楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
朝食のコロナ対策が充分に行われていて安心です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同嬉しく思います。これを励みにさらに努力して参ります。なかなか新型コロナが落ち着きませんが、どうぞお気をお付けくださいませ。またのご来館お待ちいたしております。お忙しい中口コミへご投稿頂きましてまことにありがとうございました。ホスピタリティイン八幡宿 小笠原約140店舗展開中のBBHホテルグループ!■貸し出し品も充実!加湿機能付き空気清浄機の貸し出しも始めました■
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝食のコロナ対策が充分に行われていて安心です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同嬉しく思います。これを励みにさらに努力して参ります。
なかなか新型コロナが落ち着きませんが、どうぞ
お気をお付けくださいませ。
またのご来館お待ちいたしております。
お忙しい中口コミへご投稿頂きましてまことに
ありがとうございました。
ホスピタリティイン八幡宿 小笠原
約140店舗展開中のBBHホテルグループ!
■貸し出し品も充実!加湿機能付き空気清浄機の貸し出しも始めました■