楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.11
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.00
  • 食事3.94

総合3

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-08-19 21:26:58

部屋が若干古い感じがした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年08月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2021-08-21 09:20:13

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館自体年数を重ねており、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。サービスや貸し出し品でカバーしようと思っております。また、壁紙の張替などでリニューアルを図りたいと思っております。
またの機会がございましたらご利用いただければ幸いです。また、お忙しいお時間の中の口コミへご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
ホスピタリティイン八幡宿 小笠原
約140店舗展開中のBBHホテルグループ!
■貸し出し品も充実!加湿機能付き空気清浄機の貸し出しも始めました■

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【シンプルステイ】★スタッフ手作りの朝食無料付!ボリュームも満点!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★朝食無料】