楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
スタッフの皆さんの対応が良いので、いつも利用しています。コロナ対策で自室で朝食がとれるのがありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、大変お忙しいお時間の中の口コミへご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同嬉しく思います。これを励みにさらに努力して参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。ホスピタリティイン八幡宿 小笠原約140店舗展開中のBBHホテルグループ!■貸し出し品も充実!加湿機能付き空気清浄機の貸し出しも始めました■
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
スタッフの皆さんの対応が良いので、いつも利用しています。コロナ対策で自室で朝食がとれるのがありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、大変お忙しいお時間の中の口コミへご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同嬉しく思います。これを励みにさらに努力して参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。
ホスピタリティイン八幡宿 小笠原
約140店舗展開中のBBHホテルグループ!
■貸し出し品も充実!加湿機能付き空気清浄機の貸し出しも始めました■