楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:534件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.00
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂2.89
  • 食事3.87

総合1

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-07-27 10:39:01

今まで宿泊施設で一番不快でした。部屋は汚い。清掃されてない。埃は積もってる。シャワーヘッドは壊れてる。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年07月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2022-07-27 22:40:54

この度は大変ご不快な思いをさせてしまいまいして
真に申し訳ございませんでした。二度とこのようなことが無い様にメイクスタッフとも連絡を密にして
ご宿泊のお客様に不快な思いをさせないようにしたいと思っております。
また大変お忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございました。
ホスピタリティイン八幡宿 フロント 小笠原
全国140店舗展開中のBBHホテルグループ!
■出張にオススメ!~ランドリーサービス・自転車貸出サービス・漫画コーナー等のサービスを実施しております~■

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【シンプルステイ】★スタッフ手作りの朝食無料付!ボリュームも満点!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★朝食無料】