楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.11
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.06
  • 食事4.00

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-07-31 11:13:34

朝ごはんだけはよかったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2022-08-01 05:49:20

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食に関して及第点をいただきましてありがとうございました。限られた予算の中で工夫を凝らして提供させていただいており、これからも喜んでもらえるように努力してまいります。
建物が古かったり、お風呂が狭かったりでお客様にご不便をおかけしています。申し訳ありません。少しずつではありますが改善できるところから直していきたいとっております。またの機会がございましたらご利用頂けると幸いです。
大変お忙しい中口コミへのご投稿頂きましてありがとうございました。
ホスピタリティイン八幡宿 フロント 小笠原
全国140店舗展開中のBBHホテルグループ!
■自転車貸出サービスが好評です!■

ご利用の宿泊プラン
人気No.1【シンプルステイ】★スタッフ手作りの朝食無料付!ボリュームも満点!
ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】