楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.21
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.17
  • 食事4.00

総合5

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-08-09 12:42:31

アメニティも充実していてよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2022-08-09 22:42:21

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
貸し出し品なども増やし充実させていこうと思っております。
より一層の努力をしてお客様をお迎えしたいと思っております。
またのご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。
大変お忙しい中、口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
フロント:安藤
全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ
■貸し出し品も充実! 加湿機能付き空気清浄機の貸し出しも
始めました■

ご利用の宿泊プラン
★楽天ポイント10倍還元★旅行応援プラン★ミネラルウォーター付き!
ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの喫煙DXシングル140cm】