楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
古いホテルなので、それなりに汚かったです。エアコンに関しても新しいエアコンが設置されているのに古いものがそのままにされていたりと、気になるところが多くありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘いただきましたお部屋のハード面ではお客様にいろいろとご不便をおかけしており心苦しい限りではございますが、朝食を含めサービス面ではお客様のご意見やご要望を出来る限り採り入れ、価格以上のご満足をいただるよう日々努力してまいりたいと思います。貴重なご意見誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。 フロント:安藤140店舗展開中BBHホテルグループ■無料ランドリーコーナー設置~ご自由にご利用頂けます~■
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
古いホテルなので、それなりに汚かったです。エアコンに関しても新しいエアコンが設置されているのに古いものがそのままにされていたりと、気になるところが多くありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘いただきましたお部屋のハード面ではお客様にいろいろとご不便をおかけしており心苦しい限りではございますが、朝食を含めサービス面ではお客様のご意見やご要望を出来る限り採り入れ、価格以上のご満足をいただるよう日々努力してまいりたいと思います。貴重なご意見誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。 フロント:安藤
140店舗展開中BBHホテルグループ
■無料ランドリーコーナー設置~ご自由にご利用頂けます~■