楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.11
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.06
  • 食事4.00

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-11-16 16:08:54

古いホテルなので、それなりに汚かったです。エアコンに関しても新しいエアコンが設置されているのに古いものがそのままにされていたりと、気になるところが多くありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2022-11-17 21:44:12

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘いただきましたお部屋のハード面ではお客様にいろいろとご不便をおかけしており心苦しい限りではございますが、朝食を含めサービス面ではお客様のご意見やご要望を出来る限り採り入れ、価格以上のご満足をいただるよう日々努力してまいりたいと思います。貴重なご意見誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。 フロント:安藤
140店舗展開中BBHホテルグループ
■無料ランドリーコーナー設置~ご自由にご利用頂けます~■

ご利用の宿泊プラン
【オンライン限定】楽天ポイント10倍楽還元!7日前までのご予約プラン
ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】