楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.11
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.00
  • 食事3.89

総合4

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-11-22 22:35:03

お風呂の栓が緩いのか、時間がたつとお湯が少なくなる
あと、熱いお湯の温度が低い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2022-11-23 10:49:06

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。

お風呂の栓に関しましては既にご指摘をいただいておりまして、今後は栓を交換していく予定でございます。お客様に大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
またの機会がございましたらご利用頂けると幸いです。スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【シンプルステイ】★スタッフ手作りの朝食無料付!ボリュームも満点!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル★120cm幅セミダブル★朝食無料】