楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.11
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.00
  • 食事3.94

部屋5

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-11-30 15:58:29

スタッフの対応がよく、いつも利用しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2022-12-02 22:29:05

いつも当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
スタッフなどに対して及第点を頂きました事、とても嬉しい限りでございます。まだまだ未熟ではございますがお客様に喜んで頂ける様スタッフ一同努力してまいります。これからもよろしくお願いします。
また、大変お忙しい中、口コミへご投稿へご投稿頂きまてありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
ホスピタリティイン八幡宿 フロント:小笠原
140店舗展開中BBHホテルグループ
■無料ランドリーコーナー設置~ご自由にご利用頂けます~■

ご利用の宿泊プラン
【早期割り14】早めの予約でお得にステイ! 14日前までのご予約プラン
ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】