楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.21
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.17
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-06-02 18:00:04

部屋の匂いが気になりました。また、食事もサイトでの情報より寂しかった気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2023-06-02 20:20:38

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の匂いや朝食の量の少なさなど色々とご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様の声を糧と致しましてこれからスタッフ委一同精進してまいりたいと思っております。またの機会がございましたらお足をお運び頂けます様心からお待ちしております。
また、大変お忙しい中口コミへご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

ホスピタリティイン八幡宿 フロント:小笠原
■ 無料ランドリーが好評です。■

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF人気No.1【シンプルステイ】★スタッフ手作りの朝食無料付!
ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】