楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
部屋に入った瞬間から排水口の物と思われるニオイが気になりました。以前宿泊した時には無かったのですが。テレビもBSは視聴出来るようにして欲しいです。ユニットバスが狭過ぎました。駅近で立地はとても良いです。スタッフの対応も良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくお越し頂きましたのに、お客様のご希望に添えず、ご不便をお掛けして大変心苦しく感じております。申し訳ございませんでした。設備上の改善は現状厳しい状況ではございますが、その他の面でお客様にご満足頂けるホテルを目指してスタッフ一同精一杯努めて参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なお時間を割いて口コミを投稿して下さりありがとうございました。 フロント:安藤全国140店舗展開中BBHホテルグループ■お荷物の多いお客様へ~台車のご用意ございます。お気軽にお声掛けくださいませ~■
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋に入った瞬間から排水口の物と思われるニオイが気になりました。以前宿泊した時には無かったのですが。
テレビもBSは視聴出来るようにして欲しいです。
ユニットバスが狭過ぎました。
駅近で立地はとても良いです。
スタッフの対応も良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂きましたのに、お客様のご希望に添えず、ご不便をお掛けして大変心苦しく感じております。申し訳ございませんでした。
設備上の改善は現状厳しい状況ではございますが、その他の面でお客様にご満足頂けるホテルを目指してスタッフ一同精一杯努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間を割いて口コミを投稿して下さりありがとうございました。 フロント:安藤
全国140店舗展開中BBHホテルグループ
■お荷物の多いお客様へ~台車のご用意ございます。お気軽にお声掛けくださいませ~■