楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
リニューアル後ということで室内は大変綺麗でベッドは寝心地良かったです。ただユニットバスがやたら狭く、トイレが大変不便でした(足が壁に支えた。)朝食の炊き込みご飯と豚汁は美味しかったです。が、食堂に他の客も店員も誰も居なく、少々不気味?でした。(たまたま昨日は宿泊客が少なかったのでしょうか?)あと、部屋に備え付けのポットで湯を沸かしてお茶を入れたのですが、変な臭いがしました。洗面所の水道水は問題なかったのでポットの方でしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。朝食の会場ですが、セルフサービスの方式を取らせて頂いており、常時スタッフがいるわけではございませんが、お客様にご不便がないよう気をつけて参ります。ポットの件では大変ご迷惑おかけ致しました。各部屋のポットをチェックし洗浄していきます。また機会がございましたら、当ホテルをご利用して頂けたら幸いです。
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
リニューアル後ということで室内は大変綺麗でベッドは寝心地良かったです。ただユニットバスがやたら狭く、トイレが大変不便でした(足が壁に支えた。)
朝食の炊き込みご飯と豚汁は美味しかったです。が、食堂に他の客も店員も誰も居なく、少々不気味?でした。(たまたま昨日は宿泊客が少なかったのでしょうか?)
あと、部屋に備え付けのポットで湯を沸かしてお茶を入れたのですが、変な臭いがしました。洗面所の水道水は問題なかったのでポットの方でしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。朝食の会場ですが、セルフサービスの方式を取らせて頂いており、常時スタッフがいるわけではございませんが、お客様にご不便がないよう気をつけて参ります。
ポットの件では大変ご迷惑おかけ致しました。
各部屋のポットをチェックし洗浄していきます。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用して頂けたら幸いです。