楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.10
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.00
  • 食事3.89

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-08-17 18:21:23

駐車場無料ということだったのですが、満車で駅前のコインパーキングを案内されました。
一泊で1,000円かかり、これならば他のホテルにすればよかったとたいへん後悔いたしました。
確かに詳細情報に記述がありますが、
・一泊1,000円かかるとは書いていない
・「先着順」ということでしたが、宿泊客の先着順というわけではない
 →併設の居酒屋のお客も利用しており、居酒屋の閉店後(23:00以降)に開く可能性もある
という点において、いまいち納得できておりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
宿泊年月
2009年08月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2009-08-17 21:26:50

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。駐車場に関しましては大変失礼いたしました。まず、有料駐車場の料金につきましては数か所ございましてそれぞれ料金が違う為表記が難しい、『酒房はなぶさ』も当ホテルの施設でございますので、そちらをご利用のお客様のため駐車場の確保が必要でございます。
ただ同様のご意見を多数頂戴しておりますので今後当ホテル専用駐車場が満車の際は、ホテル指定の有料駐車場1泊分に限りホテル側で負担させて頂く形に変更致します。(24時間を越える連泊のお客様につきましてはホテル駐車場への移動をお願いいたします。)貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定:開業記念特価】ビジネス応援プラン★朝食無料付
ご利用のお部屋
【禁煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】