楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.11
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.06
  • 食事4.00

部屋4

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-09-18 13:06:46

9月10日に宿泊しました。
部屋にあるポットの使い方が良くわかりませんでした。
駐車場の場所が、わかりづらいので注意!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2009-09-18 15:10:19

ご投稿いただき誠にありがとうございます。
また、ポットと駐車場の件、大変申し訳けございません。
特に駐車場への誘導につきましては早急に改善をいたします。
次回お越しいただいた際には、心からお寛ぎいただけるようスタッフ一同、努力してまいります。

このたびは、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定:開業記念特価】ビジネス応援プラン★朝食無料付
ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの喫煙DXシングル★140cm幅ダブル】