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ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.11
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.06
  • 食事4.00

部屋2

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-11-09 11:08:46

部屋とユニットバスはかなり狭いです。
ダブルベッドのプランにしたのですが、かえってそれが悪かったのか、床スペースはほとんどなく、荷物を広げる場所に苦労しました。スーツケース等で連泊される方は注意です。
ユニットバスは最小規格のサイズでしょうか。風呂は何とか我慢できますが、トイレは壁に体が当たって使いにくいです。
朝食はとん汁と炊き込みご飯がメインで、ちょっと味が濃いので、薄味好みの方にはつらいかも。その他のおかずがほとんど何もないのは寂しいですが、無料だと思うといい方なのかもしれません。早く行けば小鉢があることもあるようですし、逆に遅いとメインさえなくなるかも?という感じを受けました。たくさん食べたいという方は早めに行った方がいいです(この辺の案内があるとよいのでは?)。あと、個人的にはコーヒーがあるのはうれしいです。
リニューアルオープンということで期待していたところもあったので、かえって少し期待外れの印象を受けました。値段が安いというのがよく分かったというか、価格相応と受け止めます。個人的にはそこまで安さにこだわらないので、残念ながらまた利用したいという気にはなりませんでした。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
宿泊年月
2009年11月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2009-11-11 09:51:04

この度はホスピタリティイン八幡宿にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。当ホテルはお客様にご指摘いただいたようにお部屋やバスルームのスペースが狭く、いろいろな点でお客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳なく思います。誠に心苦しい限りですが、ハード面での早急の対応は難しい為、お客様に少しでも快適で清潔なお部屋をご提供できますよう清掃にはより気を配ってまいりたいと思います。

朝食につきましてもお客様のご意見、ご要望を採り入れ、質、量ともにお客様からご満足いただけるようメニューや食材、調理方法など随時、改良を行ってまいりたいと思います。

リニューアルオープン間もない為、まだまだ至らぬ点も多くございますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後より多くのお客様からご満足いただけるよう努力してまいりたいと思います。貴重なご意見誠にありがとうございました。

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