楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
「 **様、いつもご利用ありがとうございます!」と出迎えていただき、チェックインのサインも簡素化してもらい、ありがとうございました。朝食に生卵がプラスされたのは嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルを御贔屓にしていただき大変光栄に思います。リピーターの方につきましては顧客登録させていただき、記帳をサインのみと簡略化させていただきスムーズなチェックインを心がけております。朝食につきましてはお客様のご意見、ご要望をできる限り取り入れ、随時改善を行っていきたいと思います。先日より炊き込みご飯の他に白飯、生卵をメニューに追加いたしましたが気に入っていただけたようで何よりでございます。今後もお客様によりご満足いただけるようスタッフ一同サービス向上につとめてまいりたいと思います。またのお越しをお待ち申し上げております。
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
「 **様、いつもご利用ありがとうございます!」と出迎えていただき、チェックインのサインも簡素化してもらい、ありがとうございました。
朝食に生卵がプラスされたのは嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルを御贔屓にしていただき大変光栄に思います。
リピーターの方につきましては顧客登録させていただき、記帳をサインのみと簡略化させていただきスムーズなチェックインを心がけております。
朝食につきましてはお客様のご意見、ご要望をできる限り取り入れ、随時改善を行っていきたいと思います。先日より炊き込みご飯の他に白飯、生卵をメニューに追加いたしましたが気に入っていただけたようで何よりでございます。
今後もお客様によりご満足いただけるようスタッフ一同サービス向上につとめてまいりたいと思います。またのお越しをお待ち申し上げております。