楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
千葉へ営業の仕事はあまりなく今回の宿泊は駅に近くて便利でしたが少し感想を入れます。1)風呂が狭く感じた。2)部屋のドア(内側の)ロックチエンが短くロックできなかったでも前日対応してくれたフロント(男性)の方はとても親切丁寧に対応していただき6時間の移動疲れも忘れる事が出来ました、ありがとうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。長旅でさぞお疲れだったと思いますが、概ねご満足いただけたようで何よりです。ご指摘いただいたドアチェーンにつき、ご宿泊いただいたお部屋をお調べさせていただきましたが、特に異常はございませんでした。もし使い方等でご不明な点がございましたら、ご遠慮なくフロントまでお申しつけくださいませ。サービス面につき高い評価を頂戴いたしました事を大変光栄に思います。今後ともより快適なお部屋やサービスをご提供できますよう努力してまいりたいと思います。またのお越しを心よりお待ちしております。
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
千葉へ営業の仕事はあまりなく今回の宿泊は駅に近くて便利でしたが少し感想を入れます。
1)風呂が狭く感じた。
2)部屋のドア(内側の)ロックチエンが短くロックできなかった
でも前日対応してくれたフロント(男性)の方はとても親切丁寧に対応していただき
6時間の移動疲れも忘れる事が出来ました、ありがとうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。長旅でさぞお疲れだったと思いますが、概ねご満足いただけたようで何よりです。
ご指摘いただいたドアチェーンにつき、ご宿泊いただいたお部屋をお調べさせていただきましたが、特に異常はございませんでした。もし使い方等でご不明な点がございましたら、ご遠慮なくフロントまでお申しつけくださいませ。
サービス面につき高い評価を頂戴いたしました事を大変光栄に思います。今後ともより快適なお部屋やサービスをご提供できますよう努力してまいりたいと思います。またのお越しを心よりお待ちしております。