楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.11
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.06
  • 食事4.00

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010-05-21 18:15:18

立地条件や価格は大変満足していますが、駐車場の数が少なく19時ごろチャックインした時には駐車場は満車で、別の近くある契約駐車場に駐車しました。連休最終日の前日宿泊だったので混んでいたものと思います。トータル的には満足しています。また利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2010-05-22 11:07:41

この度は当ホテルの御利用、誠に有難うございます。トータル的に満足して頂き嬉しく思います。
駐車場に関しまして台数に制限があり確約はしておりませんので御不憫をおかけし申し訳ございませんでした。満車時の対応では駅近くにあります
指定駐車場へのご案内をいたしております。駐車料金1回分に限りキャッシュバックもしております。
又のお越しをお待ちしております。

ご利用のお部屋
【喫煙ダブル140cm幅ベッド★朝食無料】