楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:534件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.06
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂2.89
  • 食事3.94

総合4

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010-06-18 16:13:16

何度も利用しているが、泊まる度に朝食のプラス一品に工夫が感じられます。
今後も更に充実していただけると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2010-06-20 08:02:28

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お誉めのお言葉を頂戴し、大変うれしく思います。ご朝食につきましては、スタッフの手製ではございますが、手間を惜しまず、お客様に美味しく召し上がって頂けるよう、また、よりバリエーションに富んだものをご提供できますよう今後も改良を加えてまいりたいと思います。またのお越しをお待ちしております。

ご利用のお部屋
【禁煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】