楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.06
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.06
  • 食事4.00

部屋3

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010-07-03 20:55:41

風呂が狭い。朝食はよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年07月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2010-07-05 23:52:29

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。施設の面ではご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。ハード面の早急な改善は現状、難しい状況ではございますが、朝食やサービスなどにつきましては、お客様のご意見ご要望を幅広く取り入れ、随時改善を行ってまいりたいと思います。またのお越しをお待ちしております。

フロント担当 新山 正人

★無料漫画貸出コーナー設置~出張も退屈知らずです~★

ご利用の宿泊プラン
★★★★楽天ポイント10倍還元★★★★ビジネス応援プラン★朝食無料付
ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】