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ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
エアコンの調子が悪かったのですが、直ぐに対応をして頂きよかったです。有難う御座いました。ちなみに楽天ポイントがまだ付きませんが???
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お部屋のエアコンの故障により、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、お部屋のご移動につき、ご理解いただき感謝しております。今後も不測の事態につきましても出来る限り対応させていただきますので宜しくお願いいたします。ご質問の楽天ポイントにつきましては現在、チェックアウト日から10日前後での付与となっております。それでは、またのお越しをお待ち申し上げております。フロント担当 新山 正人★無料漫画貸出コーナー設置~出張も退屈知らずです~★
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ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)(千葉県)
3.0
投稿日:2010-08-08 19:31:21
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総合3
ito-0101さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
エアコンの調子が悪かったのですが、直ぐに対応をして頂きよかったです。
有難う御座いました。
ちなみに楽天ポイントがまだ付きませんが???
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お部屋のエアコンの故障により、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、お部屋のご移動につき、ご理解いただき感謝しております。今後も不測の事態につきましても出来る限り対応させていただきますので宜しくお願いいたします。
ご質問の楽天ポイントにつきましては現在、チェックアウト日から10日前後での付与となっております。それでは、またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント担当 新山 正人
★無料漫画貸出コーナー設置~出張も退屈知らずです~★