楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:534件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.06
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂2.89
  • 食事3.94

総合3

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010-10-20 10:33:58

朝食はバイキングで1~2品おかずがありいつも楽しみにしていますが、今回味噌汁が沸騰していて蓋が熱すぎ落している方が居ました、熱すぎて飲めないし、火傷する可能性もありますので改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2010-10-20 15:23:33

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

味噌汁のお鍋の件では、お客様に危険な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
大切なお客様に火傷等されては大変なので、沸騰し過ぎていないか、蓋は熱くなっていないかの確認を徹底して参りたいと思います。
そして、朝食をいつも楽しみにして下さっているという嬉しい声にも感謝致します。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント担当 小原 義博

★無料漫画貸出コーナー設置~出張も退屈知らずです~★

ご利用のお部屋
【禁煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】