楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食はバイキングで1~2品おかずがありいつも楽しみにしていますが、今回味噌汁が沸騰していて蓋が熱すぎ落している方が居ました、熱すぎて飲めないし、火傷する可能性もありますので改善して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。味噌汁のお鍋の件では、お客様に危険な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。大切なお客様に火傷等されては大変なので、沸騰し過ぎていないか、蓋は熱くなっていないかの確認を徹底して参りたいと思います。そして、朝食をいつも楽しみにして下さっているという嬉しい声にも感謝致します。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント担当 小原 義博★無料漫画貸出コーナー設置~出張も退屈知らずです~★
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝食はバイキングで1~2品おかずがありいつも楽しみにしていますが、今回味噌汁が沸騰していて蓋が熱すぎ落している方が居ました、熱すぎて飲めないし、火傷する可能性もありますので改善して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
味噌汁のお鍋の件では、お客様に危険な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
大切なお客様に火傷等されては大変なので、沸騰し過ぎていないか、蓋は熱くなっていないかの確認を徹底して参りたいと思います。
そして、朝食をいつも楽しみにして下さっているという嬉しい声にも感謝致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 小原 義博
★無料漫画貸出コーナー設置~出張も退屈知らずです~★