楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.06
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.06
  • 食事4.00

立地3

toma1007さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

toma1007さん [30代/男性] 2010-11-02 10:12:40

仕事で朝が早いため、用務先に近い宿を選択しました。
立地は、まぁまぁですが、その他の点は、あまり良くなかったと思います。

まず、部屋の目覚まし時計が止まっていたので、替えてもらいました。

朝ごはんは、口コミで見ていた通り、ご飯が糊のようでした。
卵かけごはんにしたのですが、ご飯の水分と糊分が多すぎて、全くからみませんでした。
あれなら、朝食なしで、料金を安くした方がいいと思います。
そのお金で、コンビニでおにぎり買えますから。

唯一良かった点は、新聞の無料サービス。
でも、次は、別のホテルに泊まろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2010-11-02 12:15:23

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。スタッフの対応につきまして行き届かない点が多々ございました事を深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました目覚まし時計の件につきましては、清掃作業時に必ず動作確認を行い、今後このような事が起こらぬよう気をつけてまいりたいと思います。

ご朝食の件につきましても今後お米の水加減に充分に注意し、より美味しいご飯を召し上がっていただけるよう心がけてまいりたいと思います。

貴重なご意見誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント担当 新山正人

★無料漫画貸出コーナー設置~出張も退屈知らずです~★

ご利用のお部屋
【禁煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】
toma1007さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ