楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:534件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.06
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂2.89
  • 食事3.94

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011-02-07 12:29:19

2月2日に1日間,宿泊しました。ビジネス利用です。
八幡宿駅前には,このホテルを含めて2つしかホテルがない。
ビジネスの進展しだいでは,これから何度か,八幡宿には,泊まらなければならないと思われます。
次回は,もう1つのホテルに泊まって,比較して,どちらを常宿にするか決めたいと思います。

<ポイントアップ>
・ホテルの前が,温泉。
 古いタイプのスーパー銭湯みたい。600円/人。
 この次の宿泊時には,温泉へ行ける準備して,行ってみたい。
・部屋きれい。
・朝食の豚汁うまい。
・マンガが,いっぱいある。

<ポイントダウン>
・ホテルの周囲に食事をする場所ない,
 お酒を飲みながら食事の場所は,数箇所あり。
 できれば,お酒飲まずに食事の場所が,私には必要です。

<その他>
・ホテル前の道路は,狭いが,以外に交通量が多い。

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2011-02-07 18:00:15

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お時間を割いて貴重なご意見を下さった事にも重ねて感謝致します。

当ホテルの良い面、悪い面共にお客様目線でご意見を頂き、大変参考になりました。

立地上の問題等もございますが、お客様の快適な滞在の為スタッフ一同出来る限り努力して参ります。
是非また当ホテルにお越し頂ければ幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント担当:百田舞子

★無料漫画貸出コーナー設置~出張も退屈知らずです~★

ご利用の宿泊プラン
★★★★楽天ポイント10倍還元★★★★ビジネス応援プラン★朝食無料付
ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】