楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.11
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.06
  • 食事4.00

部屋3

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011-10-09 17:36:28

禁煙室が空いておらず喫煙部屋を予約しましたが、それほど煙草の臭いも無く良かったです。
しかし困ったのがインターネットの接続…
部屋に有線LANはありますが、データ転送量の制限とかでブチブチ切断される始末。
ホテルに帰ってから仕事することもあり、これは早急に改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2011-10-13 20:31:04

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。インターネットご利用につきましてはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました件につきましては、弊社のネット環境はインターネット検索やメール送受信を主目的として設定されており、その為、容量の重いデータやウィルスの可能性があると判断したファイルがある場合には回線がダウンするのを防ぐため制限がかかるようになっており、それが原因ではないかと考えられます。

お客様にご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、すべてのお客様がいつでも安定してご利用いただける為の配慮でございますので何卒ご理解いただければと思います。貴重なご意見誠にありがとうございました。フロント担当 新山

ご利用の宿泊プラン
QUOカード¥1000付プラン 無料朝食付き!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】