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ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:534件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.06
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂2.89
  • 食事3.94

総合1

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-03-02 13:24:49

一体どこが「広めのデラックスシングル」なんでしょうか?楽天さんは現場を確認して、このプラン名を付けているのでしょうか? 
8乃至9㎡ほどの部屋は、決して「広め」とは言いません。イスの脚がガタガタで座るのが恐ろしい。畳1枚くらいしかないユニットバス、ウォシュレットは間欠式の自噴泉のようで全く役に立たない。こんな設備の部屋を「デラックス」とは言わないのではないでしょうか?
サービスだから仕方ないが、7:10に行った朝食会場は、何皿も無いが半数が「空」、人もいないし追加もされない。
この価格なんだから、我慢しろということですかね?お疲れ様でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年02月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2012-03-04 12:11:01

この度はホスピタリティイン八幡宿にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

当ホテルはお客様にご指摘いただきましたようにお部屋やバスルームのスペースが狭く、様々な点でお客様にご不便をおかけしており大変心苦しく思います。

ハード面での早急の対応は難しい為、お客様に少しでも快適で清潔なお部屋をご提供できますよう清掃にはより気を配ってまいりたいと思います。また、調度品の整備、点検など定期的な客室点検を強化してまいりたいと思います。

朝食につきましては、食材の補充が行き届かず大変申し訳ございませんでした。今後このような事のないよう心がけてまいりたいと思います。

貴重なご意見誠にありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。

フロント担当 新山

ご利用の宿泊プラン
一押しゴールドプラン 楽天P10倍★クオカ1000円★夕食付
ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】