投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月16日 16:08:54
-
古いホテルなので、それなりに汚かったです。エアコンに関しても新しいエアコンが設置されているのに古いものがそのままにされていたりと、気になるところが多くありました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2022年11月17日 21:44:12
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘いただきましたお部屋のハード面ではお客様にいろいろとご不便をおかけしており心苦しい限りではございますが、朝食を含めサービス面ではお客様のご意見やご要望を出来る限り採り入れ、価格以上のご満足をいただるよう日々努力してまいりたいと思います。貴重なご意見誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。 フロント:安藤
140店舗展開中BBHホテルグループ
■無料ランドリーコーナー設置~ご自由にご利用頂けます~■
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン限定】楽天ポイント10倍楽還元!7日前までのご予約プラン
- ご利用のお部屋
- 【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月13日 22:19:56
-
出張のたびに利用しています。
いつも漫画やアメニティなど満足しているのですが、今回宿泊した際、ダニに多数噛まれました。ベッドの衛生面には気をつけていただきたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2021年04月15日 14:54:39
-
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点を、スタッフ全員で共有し、清掃面も更に徹底してまいります。気持ちよく快適にご宿泊して頂ける様努めていく所存でございます。
機会がございましたら、またのご利用心よりお待ちしております。
お忙しいお時間の中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホスピタリティイン八幡宿 支配人 西村
約130店舗展開中のBBHホテルグループ!
■貸し出し品も充実!加湿機能付き空気清浄機の貸し出しも始めました■
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天ポイント10倍還元★旅行応援プラン★ミネラルウォーター付き!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル★120cm幅セミダブル★朝食無料】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
373gayさんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 373gayさん [50代/男性] 2020年12月22日 21:47:56
-
とにかく部屋は狭いし風呂も狭いのでただ寝るだけならいいのでは…
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2020年12月23日 19:29:33
-
この度はホスピタリティイン八幡宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いて口コミを投稿して下さいました事にも重ねて感謝致します。
ハード面の改善は現状厳しい状況ではございますが接客・サービス面で高評価を頂けるように今後も努力を重ねて参りたいと思います。
是非また機会がございましたらホスピタリティイン八幡宿へお越し下さいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。フロント:安藤
約130店舗展開中のBBHホテルグループ!
■貸し出し品も充実!加湿機能付き空気清浄機の貸し出しも始めました■
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】18%OFF~!ポイント10倍★スタッフ手作りの朝食無料付!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★朝食無料】
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月27日 08:52:20
-
連泊で宿泊中、部屋に置いておきた菓子類を勝手に処分されました。
フロントに連絡をしましたが、何とも誠意のない返答でした。
弁償するとは言っていましたが、その後のフォローなし。
まあ、海外のホテルと同じ認識で、部屋に物を置いておいたこちらが悪いと思うことにしました。よって、弁償はしてもらっていません。
競争がない地域のようですから、設備の古さやその改修・更新は期待できないですが、ユニットバスのお湯の温度調整が難しいことには困りました。とにかく熱いお湯のレベルにしか調整できず、それか水か…。
ビジネスでの宿泊ですから、あまり文句的な事は書きたくないのですが、事実を利用されたプラン上、記入させていただきました。
ちなみに連泊で、このプラン(ほろ酔いセットをもらえる)の適用は1日だけでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2017年08月27日 15:56:20
-
この度は、折角のご宿泊にも関わらず、ご迷惑をお掛けした事、お詫び申し上げます。
通常、各部屋から出たゴミや処分品ごとに、仕分けして、次の日ままではゴミを出しませんが、何らかの、事実誤認をして、誤って処分してしまった物と認識しております。
ご投稿者様にご指摘いただいた時点で、概ねこちらのミスである可能性が高かった為、こちらから、弁済を申し出た次第でした。
初動が遅くなり、事後のご報告となりますが、
担当スタッフには厳重に注意させて頂いた共に、お客様滞在時のお部屋整備は、床の上の物以外動かさない事などの基本の徹底をするよう 申し伝え、今後 ご迷惑の無いようにしてまいります。
どうか これに懲りず またのご宿泊をお待ちしております。
ホスピタリティイン八幡宿 フロント 長島
全国100店舗展開中のBBHホテルグループ!
■館内電子レンジ設置~ご自由にご利用下さいませ~■
追伸
ほろ酔いセットですが、いち予約、1名 ひとセットと限定しております。 宿泊日数のカウントではございませんでご了承ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 口コミ投稿で、ほろ酔いセット♪付 スタッフ手作り朝食も付けて
- ご利用のお部屋
- 【おすすめ!広めの喫煙DXシングル★140cm幅ダブル】
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月21日 17:23:30
-
あまりにも部屋が狭すぎだし!
風呂の配管が詰まっててシャワー浴びてるだけで流れなくなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2015年09月21日 18:30:36
-
この度は、折角のご宿泊にも関わらず、ご不快、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
ご宿泊された部屋ですが、配管奥の部分に、歯磨き粉のキャップが詰まっており、それが原因でした。 かなり奥にあり、私共でも気が付きませんでした。 不測の事態であり、お詫びするしか、ございません。
部屋の狭さに関しては、予め申し上げておりますので、特にこちらで言う事にはございませんし、ご承知の上でご宿泊された物と考えております。よろしくお願いします。
ホスピタリティイン八幡宿 長島
全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル140cm幅ベッド★朝食無料】
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月11日 12:38:35
-
駅からは近いですが、全体的に暗い感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2014年09月12日 14:50:10
-
この度はホスピタリティイン八幡宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
全体的に暗いとのご意見心苦しく感じております。せっかくご宿泊頂きましたのにそのように感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様に満足と言って頂けるホテルを目指し、努力を重ねて参りたいと思います。
貴重なお時間を割いて口コミを投稿して下さり、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
フロント;百田舞子
- ご利用の宿泊プラン
- 【高橋英樹&真麻一押し!】レイトチェックアウト カップル・ファミリーにお勧め♪★アロマセット付
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル140cm幅ベッド★朝食無料】
ぶひんちゃんさんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ぶひんちゃんさん [40代/男性] 2011年09月10日 21:30:45
-
八幡宿駅から歩いて5分くらいで場所はすぐにわかりました。部屋がちょっとせまいですね。風呂も狭くシャワーならまだいいのですが、つかるのは無理なのではないでしょうか
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2011年09月11日 20:08:00
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたようにお部屋やバスルームの狭さにつきましてお客様にご不便をおかけしており大変心苦しく思います。
あいにく大規模な改修はいまのところ予定しておりませんが、先日も全室エアコンを新調させていただいたように、今後も必要な改修は随時行って行く予定でございます。
サービスやお食事につきましてもお客様からのご意見、ご要望を出来る限り採り入れ、価格以上のご満足をいただけるよう日々努力してまいりたいと思います。またのお越しをお待ちしております。フロント担当 新山
★マンガコーナー増冊しました!手ぶらの出張も退屈知らずです★
- ご利用の宿泊プラン
- ミネラルウオーター付プラン 無料朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】
食事1
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋のテレビが電波状況で見れなくなる。 シャワーはトイレを使用すると、水が出なくなり、熱湯しか出ない。 朝食は、ご飯と味噌汁と漬物しか出ない。
駐車場は15台しか置けなく、臨時駐車場は遠い。 洗濯機が無料と言う所だけが良かったです。 評価としては、近隣のホテルの方が、総合的に良いです。
【ご利用の宿泊プラン】
3連泊以上でお得!地球にも財布にもやさしいエコプラン♪無料朝食付き
喫煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきましてありがとうございます。
ご満足いただけなかった様で大変申し訳ありませんでした。
朝食はただいま数量限定ですが小鉢を出しています。
次回までにご指摘を受けた箇所は改善するように努めます。
またの機会がありましたらご利用くださいませ。