8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月27日 10:39:01
-
今まで宿泊施設で一番不快でした。部屋は汚い。清掃されてない。埃は積もってる。シャワーヘッドは壊れてる。二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2022年07月27日 22:40:54
-
この度は大変ご不快な思いをさせてしまいまいして
真に申し訳ございませんでした。二度とこのようなことが無い様にメイクスタッフとも連絡を密にして
ご宿泊のお客様に不快な思いをさせないようにしたいと思っております。
また大変お忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございました。
ホスピタリティイン八幡宿 フロント 小笠原
全国140店舗展開中のBBHホテルグループ!
■出張にオススメ!~ランドリーサービス・自転車貸出サービス・漫画コーナー等のサービスを実施しております~■
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【シンプルステイ】★スタッフ手作りの朝食無料付!ボリュームも満点!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★朝食無料】
総合1
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月10日 14:31:49
-
アメニティが充実しています。しかし、部屋がとにかく狭いです。シャワーカーテンは身体に当たり、本当に入りづらかったです。すぐ近くにスーパー銭湯の様な施設があるので、時間がある方はそちらの利用をお勧めします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2022年01月11日 17:20:41
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の広さに関しましては、レイアウトを変えるなど試行錯誤しております。快適にお過ごしいただけるようにより一層精進してまいります。
ホテルの向かいのスーパー銭湯をご利用の際は、当館のバスタオルをお持ちいただけます。
アメニティ類はご不便の無い様に揃えております。
またの機会がございましたらご利用いただければ幸いです。また、お忙しいお時間の中の口コミへご投稿、貴重なご意見を頂き、ありがとうがとうございます。
ホスピタリティイン八幡宿 支配人 西村
約140店舗展開中のBBHホテルグループ!
■貸し出し品も充実!加湿機能付き空気清浄機の貸し出しも始めました■
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】人気No.1【シンプルステイ】★スタッフ手作りの朝食無料付!ボリュームも満点!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル★120cm幅セミダブル★朝食無料】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
miharu3088さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- miharu3088さん [40代/男性] 2020年09月21日 14:14:28
-
ホテルとして代金をもらうレベルにない。
今までの評価自体、忖度があったのか、偽装なのかとしか考えれない。不快感とてつもない。
カビ臭く、部屋は狭く、汚い。このグループのホテルを使うことは2度とない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2020年09月22日 18:49:19
-
この度は当館をご利用頂きありがとうございました。とてもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯に受け止めて改善してまいりたいと思います。
お忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございました。
ホスピタリティイン八幡宿 フロント・小笠原 全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!
■貸し出し品も充実!加湿機能付き空気清浄機の貸し出しも始めました■
- ご利用の宿泊プラン
- ≪GoToトラベル≫人気No.1【シンプルステイ】★スタッフ手作りの朝食無料付!ボリュームも満点!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル140cm幅ベッド★朝食無料】
総合1
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月16日 17:39:03
-
今回初めて宿泊しましたがまず駐車場から距離がありすぎ、部屋狭すぎ、ベッド柔らかすぎ
ウォッシュレット使用できず、不満だらけでした。
職人さんが仕事で泊まるのが、よいと思います。
朝食サ-ビスは、よいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2015年09月17日 13:42:33
-
なぜ 当館にご宿泊されたのでしょうか? もし、予想以上という事であれば、なぜキャンセルされなかったのでしょうか? 不思議でなりません。
駐車場に関してですが、
敷地内に無い事!
徒歩で片道3-4分程度掛る事!
部屋に関してですが、狭い事を了承して頂いた上でご予約して頂きます様、登録してある全てのサイトに記載しております。
以上に関してですが、ご予約の全てのお客様が、ご了承して頂いた上で、ご予約頂いている考えております。
部屋の広さや駐車場の距離に関しては、立地や設備の関係上、どうする事も出来かねます。 また、古い躯体ですので、そちらをご理解頂くために、全てのネット上に「駐車場が遠い 部屋が狭い」事を記載しております。
ウォシュレットに関しては、若干のセンサーの不具合があったようですが、修繕を行いましたし、現在では正常にご利用いただけます。
ベッドに関しては、何とも申し上げられませんが、感じ方の違いかと思われます。定期メンテナンスの時期が来ておりますので、順次行い、ご意見参考にしてまいります。
私共の不備により、ご不便、ご不快を招いたのであればお詫びし、貴重なご意見に感謝する事も必要かと存じますが、駐車場と部屋の狭さに関しては、予め断りを入れてあります。 また、何でもお詫びしているようでは、当館従業員の士気にも関わりますので、あえて辛辣な言葉を並べました。 あしからず。
ホスピタリティイン八幡宿 支配人 長島
全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ!
- ご利用の宿泊プラン
- 【高橋英樹&真麻一押し!】レイトチェックアウト カップル・ファミリーにお勧め♪★アロマセット付
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル140cm幅ベッド★朝食無料】
総合1
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月12日 18:19:46
-
部屋の画像が良さそうだったのでこちらを予約したが、実際はかなり古い。スーツケースを持って駅まではちょっと遠い。次回は別のホテルにする。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2014年05月13日 13:58:31
-
この度はホスピタリティイン八幡宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご期待に添えず、大変心苦しく感じております。せっかくご宿泊頂いたにも関わらず申し訳ございません。
駅からホテル迄は徒歩3~5分となっておりますが、前の道は狭く車通りも多い為、重たい荷物を持ってのご移動は大変だったかと思います。
素敵なご旅行のお手伝いをする事が出来ずとても残念ではございますが、一度でも当ホテルを利用して下さいました事、心より感謝申し上げます。
貴重なお時間を割いて口コミを投稿して下さり、ありがとうございました。フロント;百田舞子
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】
総合1
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月02日 13:24:49
-
一体どこが「広めのデラックスシングル」なんでしょうか?楽天さんは現場を確認して、このプラン名を付けているのでしょうか?
8乃至9㎡ほどの部屋は、決して「広め」とは言いません。イスの脚がガタガタで座るのが恐ろしい。畳1枚くらいしかないユニットバス、ウォシュレットは間欠式の自噴泉のようで全く役に立たない。こんな設備の部屋を「デラックス」とは言わないのではないでしょうか?
サービスだから仕方ないが、7:10に行った朝食会場は、何皿も無いが半数が「空」、人もいないし追加もされない。
この価格なんだから、我慢しろということですかね?お疲れ様でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2012年03月04日 12:11:01
-
この度はホスピタリティイン八幡宿にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルはお客様にご指摘いただきましたようにお部屋やバスルームのスペースが狭く、様々な点でお客様にご不便をおかけしており大変心苦しく思います。
ハード面での早急の対応は難しい為、お客様に少しでも快適で清潔なお部屋をご提供できますよう清掃にはより気を配ってまいりたいと思います。また、調度品の整備、点検など定期的な客室点検を強化してまいりたいと思います。
朝食につきましては、食材の補充が行き届かず大変申し訳ございませんでした。今後このような事のないよう心がけてまいりたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント担当 新山
- ご利用の宿泊プラン
- 一押しゴールドプラン 楽天P10倍★クオカ1000円★夕食付
- ご利用のお部屋
- 【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】
総合1
sneak6045さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- sneak6045さん [20代/男性] 2012年02月25日 13:55:54
-
部屋はともかく、風呂とトイレが狭すぎます。
しょうがないかもしれませんが、この値段でこの設備では不満が残ります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2012年02月25日 18:05:45
-
この度は当ホテルっをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お風呂・トイレの狭さにつきましてお客様のご期待に添えず、大変心苦しい限りでございます。
当ホテルの向かいには薬湯センターという入浴施設がございますので、是非次回はそちらへも足を運んでみてはいかがでしょうか?お部屋のタオル類をお持ち頂ければリーズナブルにご利用頂けるかと思います。
施設面の改善は現状厳しい状態ではございますが、今後も心のこもった清掃を心掛け、お客様に少しでも快適にお過ごしいただける様、努力して参りたいと思います。
また機会がございましたら当ホテルへお越し頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント:百田舞子
■~朝食メニューが更に充実!定番のロールパンに加え、日替わりパンをご用意しました~■
- ご利用のお部屋
- 【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
おやゆび8199さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
217号室に宿泊
夜11時過ぎても隣のランドリーがうるさい
あんな部屋で普通の料金取る神経がわからん
二度とこのグループのホテルは利用しない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変ご不快な思いをさせてしまいまして
真に申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、再発防止に努めていきたいと思います。
また大変お忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございました。
ホスピタリティイイン八幡宿 渡邉