設備・アメニティ1
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月18日 03:14:06
-
夕食事付きのプランでしたので1階の食事処へ連日通いましたところ、毎日献立を替えて食事を提供して貰い、且つその量も十分過ぎるほどでコストパフォーマンスが高く、その点では満足しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2010年01月18日 19:51:10
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。1階食事処「はなぶさ」では夕食以外にも豊富なメニューがございます。またお立ち寄りいただくことがございましたら、ぜひともご利用下さい。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一押しスーパープラン】楽天ポイント10倍還元★有料テレビチケット(1000円相当)付★夕食付
- ご利用のお部屋
- 【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月09日 11:08:46
-
部屋とユニットバスはかなり狭いです。
ダブルベッドのプランにしたのですが、かえってそれが悪かったのか、床スペースはほとんどなく、荷物を広げる場所に苦労しました。スーツケース等で連泊される方は注意です。
ユニットバスは最小規格のサイズでしょうか。風呂は何とか我慢できますが、トイレは壁に体が当たって使いにくいです。
朝食はとん汁と炊き込みご飯がメインで、ちょっと味が濃いので、薄味好みの方にはつらいかも。その他のおかずがほとんど何もないのは寂しいですが、無料だと思うといい方なのかもしれません。早く行けば小鉢があることもあるようですし、逆に遅いとメインさえなくなるかも?という感じを受けました。たくさん食べたいという方は早めに行った方がいいです(この辺の案内があるとよいのでは?)。あと、個人的にはコーヒーがあるのはうれしいです。
リニューアルオープンということで期待していたところもあったので、かえって少し期待外れの印象を受けました。値段が安いというのがよく分かったというか、価格相応と受け止めます。個人的にはそこまで安さにこだわらないので、残念ながらまた利用したいという気にはなりませんでした。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2009年11月11日 09:51:04
-
この度はホスピタリティイン八幡宿にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。当ホテルはお客様にご指摘いただいたようにお部屋やバスルームのスペースが狭く、いろいろな点でお客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳なく思います。誠に心苦しい限りですが、ハード面での早急の対応は難しい為、お客様に少しでも快適で清潔なお部屋をご提供できますよう清掃にはより気を配ってまいりたいと思います。
朝食につきましてもお客様のご意見、ご要望を採り入れ、質、量ともにお客様からご満足いただけるようメニューや食材、調理方法など随時、改良を行ってまいりたいと思います。
リニューアルオープン間もない為、まだまだ至らぬ点も多くございますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後より多くのお客様からご満足いただけるよう努力してまいりたいと思います。貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★★★楽天ポイント10倍還元★★★★ビジネス応援プラン★朝食無料付
- ご利用のお部屋
- 【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】
おやゆび8199さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- おやゆび8199さん [30代/男性] 2022年09月15日 16:57:23
-
217号室に宿泊
夜11時過ぎても隣のランドリーがうるさい
あんな部屋で普通の料金取る神経がわからん
二度とこのグループのホテルは利用しない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2022年09月16日 16:30:39
-
この度は大変ご不快な思いをさせてしまいまして
真に申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、再発防止に努めていきたいと思います。
また大変お忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございました。
ホスピタリティイイン八幡宿 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF人気No.1【シンプルステイ】★スタッフ手作りの朝食無料付!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★朝食無料】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
miharu3088さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- miharu3088さん [40代/男性] 2020年09月21日 14:14:28
-
ホテルとして代金をもらうレベルにない。
今までの評価自体、忖度があったのか、偽装なのかとしか考えれない。不快感とてつもない。
カビ臭く、部屋は狭く、汚い。このグループのホテルを使うことは2度とない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2020年09月22日 18:49:19
-
この度は当館をご利用頂きありがとうございました。とてもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯に受け止めて改善してまいりたいと思います。
お忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございました。
ホスピタリティイン八幡宿 フロント・小笠原 全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!
■貸し出し品も充実!加湿機能付き空気清浄機の貸し出しも始めました■
- ご利用の宿泊プラン
- ≪GoToトラベル≫人気No.1【シンプルステイ】★スタッフ手作りの朝食無料付!ボリュームも満点!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル140cm幅ベッド★朝食無料】
bob'さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- bob'さん [40代/男性] 2019年06月12日 20:58:02
-
広め?めちゃくちゃ狭い!スーツケースはベッドの上以外置けない!机の上にも置き場所が無い!
唯一ベッドが良い!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2019年06月14日 08:51:27
-
この度は、ホスピタリティイン八幡宿にご宿泊頂き、誠に有難うございます。また、お忙しいお時間の中の口コミへご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました「広め」とはベッドの広さがDXサイズとなっていることを指しております。部屋の広さはどのお部屋も同じ大きさですのでベッド幅が広い分空間スペースが手狭をなってしまいます。レイアウトを変えるなどしてできる限り快適にお過ごし頂けよる様工夫していきたいと思います。機会がございましたら又のご利用心よりお待ちしております。
ホスピタリティイン八幡 支配人 西村
全国120店舗展開中のBBHホテルグループ!
■出張にオススメ!~ランドリーサービス・自転車貸出サービス・漫画コーナー等のサービスを実施しております~■
- ご利用の宿泊プラン
- ニコチン、タールゼロ タバコじゃない話題の新製品”myblu(マイブルー)”スターターキット付プラン
- ご利用のお部屋
- 【おすすめ!広めの喫煙DXシングル★140cm幅ダブル】
秘湯荏原さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 秘湯荏原さん [30代/男性] 2010年04月27日 10:23:28
-
今回初めて利用しましたが、値段を考えるとまぁまぁ快適なんじゃないかと思います。
1つだけ気になるのが朝食のご飯の事ですかね。
たまにべちょべちょの状態のご飯が出てきたのが残念でした。
後はご飯炊きあがった後にご飯かき混ぜてくれるとご飯が固まらず後から来た人も
快適に食べれるんじゃないかと思います。
(固まりかけていたので余計なお世話ながら何回かかき混ぜさせてもらいました)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2010年04月29日 08:23:40
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご朝食につきましては行き届かない点が多々あり、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を参考にさせていただき、より多くの方にご満足いただける朝食をご提供出来ますようメニューや調理方法の改善を随時、行ってまいりたいと思います。
その他の点につきましては概ねご満足いただけたようで安堵しております。またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 5連泊以上でお得!地球にも財布にもやさしいエコプラン♪無料朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
戸外がとても寒い期間ではありましたが、部屋の暖房を最高温度(28℃)に設定してもエアコンの吹き出し口からはぬるい風は出ているものの室内の暖まり方は不十分で過ごしにくかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お部屋の暖房の効きが悪く、お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。早速、全室お部屋を点検させ頂きます。また、ヒーター毛布の貸し出しも行っておりますのでご遠慮なくフロントまでお申しつけくださいませ。またのお越しをお待ちしております。