楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.11
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.00
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年02月15日 12:45:26

ベッドが大きくて、部屋もとても綺麗でした。駐車場が遠いところがつらかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2012年02月16日 11:13:57

この度は当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

当ホテルのベッドは
サータ社製のベッドを使用しており、
他のお客様にも、大変好評をいただいておりす。そして客室もスタッフが心を込め、丁寧に清掃しておりますので、この度のお褒めのお言葉大変嬉しい限りでございます。

駐車場の件に関しましては、
ご不便をお掛けしてしまい、
大変心苦しい限りでございます。
道幅も狭く、大変交通量も多い道となっている為、夜間は特にお気を付けてお越し下さいませ。

またのお越しをスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
             フロント 沖田

■~朝食メニューが更に充実!定番のロールパンに加え、日替わりパンをご用意しました~■



       

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】★朝食無料付
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年04月13日 22:19:56

出張のたびに利用しています。
いつも漫画やアメニティなど満足しているのですが、今回宿泊した際、ダニに多数噛まれました。ベッドの衛生面には気をつけていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2021年04月15日 14:54:39

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点を、スタッフ全員で共有し、清掃面も更に徹底してまいります。気持ちよく快適にご宿泊して頂ける様努めていく所存でございます。
機会がございましたら、またのご利用心よりお待ちしております。
お忙しいお時間の中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホスピタリティイン八幡宿 支配人 西村
約130店舗展開中のBBHホテルグループ!
■貸し出し品も充実!加湿機能付き空気清浄機の貸し出しも始めました■

ご利用の宿泊プラン
★楽天ポイント10倍還元★旅行応援プラン★ミネラルウォーター付き!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル★120cm幅セミダブル★朝食無料】

部屋3

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年09月12日 09:26:47

台風15号の影響とは言え、エレベーターが停止していたため階段を歩いて上り下りしなければならず非常に不便だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2019年09月13日 16:24:47

この度は、当館にご宿泊頂き誠に有難うございます。台風の影響でのエレベーター停止でご不便をおかけして申し訳ございませんでした。また、ご協力頂き有難うございました。現在復旧し、通常営業しております。更なるサービス向上の為にスタッフ一同精進して参ります。機会がございましたら又のご利用お待ちしております。
貴重なお時間の中、口コミへのご投稿有難うございました。
ホスピタリティイン八幡宿 支配人 西村
全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!
★☆2Fマンガコーナーございます。ご自由にご利用下さいませ☆★

ご利用の宿泊プラン
【夏旅応援】人気No.1【シンプルステイ】★スタッフ手作りの朝食無料付!ボリュームも満点!
ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】

部屋3

itotomoyukiさんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

itotomoyukiさん [50代/男性] 2016年06月08日 17:06:51

・朝食セットでしたが、少し開始時間が遅いため(食べたらすぐに出発しなければいけない。出発まで、食後15分くらいは、欲しい)、食べませんでした。
・駐車場が少し遠いかな
・外壁の修繕をしておりましたが、水・風呂廻りにも少しお金をかけて補修を

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2016年06月10日 11:45:38

この度は、ホスピタリティイン八幡宿にご宿泊、ご投稿を頂戴し、誠にありがとうございます。 
朝食に関しては、午前6時半からのスタートとさせて頂いており、遅くてもこの時間のスタートは厳守させて頂いております。 また、状況により、一部の食材は6時にはお客さまサービスの一環でご提供させて頂いております。 
現状において、朝食の時間のクレームを頂戴する事自体、筋違いであり、完全なお客様の傲慢であり、失礼極まりない話かと存じます。 
もし、このような投稿が続くようであれば、スタッフがサービス向上の一環として、自主的に行っている、6時前からの一部朝食サービスは、停止を指示せざるを得ませんのでご了承ください水廻りやお風呂周りに関しては、配管工事も同時におこなっております。 雨漏りが原因の可能性が高く、現在、先に外壁を工事しており、お陰様で、この度、完工しました。 これにより、若干ですが、快適にお寛ぎ頂けるかと存じます。
またのご利用お待ちしております。
ホスピタリティイン八幡宿 支配人 長島
全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ!
 

ご利用の宿泊プラン
【早期割り14】早めの予約でお得にステイ! 14日前までのご予約プラン
ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】

部屋3

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年09月14日 10:17:12

立地条件は良いが、シャワーの温度が上がらず残念。
エレベータの故障中で外部階段を使用したが、錆が酷く照明も暗く、不安な思いをした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2015年09月17日 13:21:51

この度は、ホスピタリティイン八幡宿をご利用頂いたにも関わらず、ご不便、ご不快を招き大変申し訳ございません。 御宿泊頂いた日ですが、エレベーターやボイラーの回路の断線が起き、エレベータに関しては、2時間程、ボイラーに関しても、上層階にお湯が行き渡るまで、1時間程度
掛ってしまいました。応急措置で復旧させ、翌日の昼間に業者に修理を依頼しました。 このような事がなきよう、設備管理はしっかりとおこなっていくべく、改善措置を施しました。 これに懲りず、またのご利用お待ちしております。 ご宿泊ありがとうございました。 
    ホスピタリティイン八幡宿 長島 
全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ!

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】★スタッフ手作りの朝食無料付!ボリュームも満点!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】

部屋3

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月09日 17:36:28

禁煙室が空いておらず喫煙部屋を予約しましたが、それほど煙草の臭いも無く良かったです。
しかし困ったのがインターネットの接続…
部屋に有線LANはありますが、データ転送量の制限とかでブチブチ切断される始末。
ホテルに帰ってから仕事することもあり、これは早急に改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2011年10月13日 20:31:04

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。インターネットご利用につきましてはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました件につきましては、弊社のネット環境はインターネット検索やメール送受信を主目的として設定されており、その為、容量の重いデータやウィルスの可能性があると判断したファイルがある場合には回線がダウンするのを防ぐため制限がかかるようになっており、それが原因ではないかと考えられます。

お客様にご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、すべてのお客様がいつでも安定してご利用いただける為の配慮でございますので何卒ご理解いただければと思います。貴重なご意見誠にありがとうございました。フロント担当 新山

ご利用の宿泊プラン
QUOカード¥1000付プラン 無料朝食付き!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】

部屋3

toma1007さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

toma1007さん [30代/男性] 2010年11月02日 10:12:40

仕事で朝が早いため、用務先に近い宿を選択しました。
立地は、まぁまぁですが、その他の点は、あまり良くなかったと思います。

まず、部屋の目覚まし時計が止まっていたので、替えてもらいました。

朝ごはんは、口コミで見ていた通り、ご飯が糊のようでした。
卵かけごはんにしたのですが、ご飯の水分と糊分が多すぎて、全くからみませんでした。
あれなら、朝食なしで、料金を安くした方がいいと思います。
そのお金で、コンビニでおにぎり買えますから。

唯一良かった点は、新聞の無料サービス。
でも、次は、別のホテルに泊まろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2010年11月02日 12:15:23

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。スタッフの対応につきまして行き届かない点が多々ございました事を深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました目覚まし時計の件につきましては、清掃作業時に必ず動作確認を行い、今後このような事が起こらぬよう気をつけてまいりたいと思います。

ご朝食の件につきましても今後お米の水加減に充分に注意し、より美味しいご飯を召し上がっていただけるよう心がけてまいりたいと思います。

貴重なご意見誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント担当 新山正人

★無料漫画貸出コーナー設置~出張も退屈知らずです~★

ご利用のお部屋
【禁煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】

部屋3

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月17日 22:22:28

部屋のテレビが電波状況で見れなくなる。 シャワーはトイレを使用すると、水が出なくなり、熱湯しか出ない。 朝食は、ご飯と味噌汁と漬物しか出ない。
駐車場は15台しか置けなく、臨時駐車場は遠い。 洗濯機が無料と言う所だけが良かったです。 評価としては、近隣のホテルの方が、総合的に良いです。

【ご利用の宿泊プラン】
3連泊以上でお得!地球にも財布にもやさしいエコプラン♪無料朝食付き
喫煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2009年09月18日 10:10:10

ご利用いただきましてありがとうございます。
ご満足いただけなかった様で大変申し訳ありませんでした。
朝食はただいま数量限定ですが小鉢を出しています。
次回までにご指摘を受けた箇所は改善するように努めます。

またの機会がありましたらご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
3連泊以上でお得!地球にも財布にもやさしいエコプラン♪無料朝食付き
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】

部屋3

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年08月21日 23:38:27

ゆっくりしたかったので、レイトチェックアウトにしたのに、
朝外出から戻ると、部屋は半分片付けられ、椅子に置いた鞄の上に布団が乗せられていました。
着替えも出したままで荷物も置いてあるのに!
別の部屋を用意して貰いましたが、休む時間も無駄に減り、
おまけに、先に支払いも済ませていたにもかかわらず、チェックアウト時に待たされたうえ、延長料金の話しをされて呆れてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2009年08月22日 01:59:57

この度は大変失礼致しました。今後そういった事が絶対に起こらない様、担当致しました清掃スタッフ・フロントスタッフはもちろんの事全従業員が細心の注意を払って業務を行う様、指導を徹底して参ります。どうかこれに懲りずお近くまでお越しの際はぜひ当ホテルをご利用下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定:開業記念特価】ビジネス応援プラン★朝食無料付
ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】

部屋2

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024年05月03日 16:56:50

連休で安いので4泊で利用しました。口コミでありましたが、やはりユニットバスは狭いです。シャンプーは2種類ぐらい一階に選べるようにあるのは良かったが、ボディーソープが部屋にあるので選べないのはとても残念。外国人の方がフロント対応してくれて頑張っている感じがしました。古い割にはキチンと清掃されていてキレイで清潔感がありました。喫煙部屋を選びましたが部屋があまり臭くなく良かったです。換気が良いのか?窓からの隙間風なのか?口コミにありましたが、たまに排水口の匂いが部屋で臭う事はありました。あと、3泊目は掃除すると言っておきながら一切掃除はしてませんでした。コロナだから、気を遣ってなのか?従業員はいらっしゃいませでもなく朝もおはようございますでもなくほんと愛想ない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2024年05月06日 20:23:13

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ユニットバスの狭さや匂いの件、本清掃の件などで
ご迷惑をお掛け致しました。
お客様のご意見を糧と致しましてこれから先お泊りいただく方々様に失礼の無い様に精進致します。
また、大変お忙しいところ口コミへご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

ホスピタリティイン八幡宿  フロント:小笠原

全国140店舗展開中BBHホテルグループ

■ 貸出自転車が好評です。
  フロントにてカギをお貸しいたします。
  お気軽にご利用下さい ! ■

ご利用の宿泊プラン
3連泊以上でお得!エコプラン♪~環境にもお財布にも優しい~無料朝食付き
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★朝食無料】

部屋2

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年07月31日 11:13:34

朝ごはんだけはよかったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2022年08月01日 05:49:20

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食に関して及第点をいただきましてありがとうございました。限られた予算の中で工夫を凝らして提供させていただいており、これからも喜んでもらえるように努力してまいります。
建物が古かったり、お風呂が狭かったりでお客様にご不便をおかけしています。申し訳ありません。少しずつではありますが改善できるところから直していきたいとっております。またの機会がございましたらご利用頂けると幸いです。
大変お忙しい中口コミへのご投稿頂きましてありがとうございました。
ホスピタリティイン八幡宿 フロント 小笠原
全国140店舗展開中のBBHホテルグループ!
■自転車貸出サービスが好評です!■

ご利用の宿泊プラン
人気No.1【シンプルステイ】★スタッフ手作りの朝食無料付!ボリュームも満点!
ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

373gayさんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

373gayさん [50代/男性] 2020年12月22日 21:47:56

とにかく部屋は狭いし風呂も狭いのでただ寝るだけならいいのでは…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年12月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2020年12月23日 19:29:33

この度はホスピタリティイン八幡宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いて口コミを投稿して下さいました事にも重ねて感謝致します。
ハード面の改善は現状厳しい状況ではございますが接客・サービス面で高評価を頂けるように今後も努力を重ねて参りたいと思います。
是非また機会がございましたらホスピタリティイン八幡宿へお越し下さいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。フロント:安藤
約130店舗展開中のBBHホテルグループ!
■貸し出し品も充実!加湿機能付き空気清浄機の貸し出しも始めました■

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】18%OFF~!ポイント10倍★スタッフ手作りの朝食無料付!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★朝食無料】

部屋2

サン332さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

サン332さん [40代/男性] 2017年10月02日 10:20:59

駐車場が遠く砂利道で雨が降ると車を取りに行けない不便な所でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年09月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2017年10月03日 11:17:52

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またご投稿頂けましたことにも重ねて御礼申し上げます。
あいにくのお天気と駐車場の立地でご不便をおかけしましたこと大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
なにかそれ以上の対応をできれば良かったのですが、思われることがただただ不便だったの一言につきること、大変残念でこちらにつきましても深くお詫び申し上げます。。
お言葉を肝に命じ、再度気を引き締めて努力を続けて参る所存でございます。
貴重なご意見をありがとうございました。 フロント 幾代
全国100店舗展開中のBBHホテルグループ!
■貸出し自転車あり~フロント迄申しつけ下さいませ~■

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】★スタッフ手作りの朝食無料付!ボリュームも満点!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】

部屋2

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月27日 08:52:20

連泊で宿泊中、部屋に置いておきた菓子類を勝手に処分されました。
フロントに連絡をしましたが、何とも誠意のない返答でした。
弁償するとは言っていましたが、その後のフォローなし。
まあ、海外のホテルと同じ認識で、部屋に物を置いておいたこちらが悪いと思うことにしました。よって、弁償はしてもらっていません。
競争がない地域のようですから、設備の古さやその改修・更新は期待できないですが、ユニットバスのお湯の温度調整が難しいことには困りました。とにかく熱いお湯のレベルにしか調整できず、それか水か…。
ビジネスでの宿泊ですから、あまり文句的な事は書きたくないのですが、事実を利用されたプラン上、記入させていただきました。
ちなみに連泊で、このプラン(ほろ酔いセットをもらえる)の適用は1日だけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2017年08月27日 15:56:20

この度は、折角のご宿泊にも関わらず、ご迷惑をお掛けした事、お詫び申し上げます。
通常、各部屋から出たゴミや処分品ごとに、仕分けして、次の日ままではゴミを出しませんが、何らかの、事実誤認をして、誤って処分してしまった物と認識しております。
 ご投稿者様にご指摘いただいた時点で、概ねこちらのミスである可能性が高かった為、こちらから、弁済を申し出た次第でした。 
初動が遅くなり、事後のご報告となりますが、 
 担当スタッフには厳重に注意させて頂いた共に、お客様滞在時のお部屋整備は、床の上の物以外動かさない事などの基本の徹底をするよう 申し伝え、今後 ご迷惑の無いようにしてまいります。 
どうか これに懲りず またのご宿泊をお待ちしております。 
ホスピタリティイン八幡宿 フロント 長島 
全国100店舗展開中のBBHホテルグループ!
■館内電子レンジ設置~ご自由にご利用下さいませ~■

追伸
ほろ酔いセットですが、いち予約、1名 ひとセットと限定しております。 宿泊日数のカウントではございませんでご了承ください。 

ご利用の宿泊プラン
口コミ投稿で、ほろ酔いセット♪付  スタッフ手作り朝食も付けて
ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの喫煙DXシングル★140cm幅ダブル】

部屋2

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年09月11日 12:38:35

駅からは近いですが、全体的に暗い感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2014年09月12日 14:50:10

この度はホスピタリティイン八幡宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

全体的に暗いとのご意見心苦しく感じております。せっかくご宿泊頂きましたのにそのように感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様に満足と言って頂けるホテルを目指し、努力を重ねて参りたいと思います。

貴重なお時間を割いて口コミを投稿して下さり、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
フロント;百田舞子

ご利用の宿泊プラン
【高橋英樹&真麻一押し!】レイトチェックアウト カップル・ファミリーにお勧め♪★アロマセット付
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル140cm幅ベッド★朝食無料】

部屋2

okututoさんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

okututoさん [30代/男性] 2014年08月24日 19:18:38

お風呂が狭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2014年08月25日 16:08:00

この度はホスピタリティイン八幡宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いて口コミを投稿して下さいました事にも重ねて感謝致します。

お客様のご指摘にあると通り当ホテルのユニットバスは手狭な造りになっております。
ご不便をお掛けして申し訳ございません。
ハード面の改善は現状厳しい状況ではございますが、サービス面でカバー出来る様今後も努力を重ねて参りたいと思います。
是非また機会がございましたらホスピタリティイン八幡宿へお越し下さいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。フロント;百田舞子

■バリュープライスプラン~お得に宿泊頂けます~■

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】バリュープライスプラン!★朝食無料付!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】

部屋2

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月07日 13:52:09

コストパフォーマンスはよかったんですが、全体的に雰囲気が暗いです。
駐車場の立地も不便。室内の清掃も丁寧にされていないように感じました。

今回夕食のついたプランにしましたが、23時まで営業しているはずが
(「プラン詳細」にもそう明記してありました)22時15分頃
「そろそろ終わりです」との冷たい言葉とともに追い出されました。

比較的早めの朝6時30分からいただける朝食はありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2013年05月07日 16:39:11

この度はホスピタリティイン八幡宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

駐車場の立地につきましてはお客様の仰られますように、ホテルから徒歩2.3分程度の場所にございます為ご不便をお掛けしたかと思います。

立地上の改善は現状厳しい状況ではございますが、雰囲気が暗い、清掃の件、またご夕食時の対応につきましては、直ちに徹底的に改善して参りたいと思います。
ご利用頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ご朝食につきましては朝早くにご出発されるお客様にも出来るだけ対応させて頂ける様、6:30~ご用意させて頂いております。

お客様からのご意見を真摯に受け止め、お客様にとって価値のあるサービスを提供出来る様努力を重ねて参りたいと思います。
また機会がございましたらホスピタリティイン八幡宿へお越し下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
フロント:百田舞子

■無料朝食サービス~6:30から8:45迄実施しております~■

ご利用の宿泊プラン
一押しプラチナプラン 楽天P10倍★有料TVカード★クオカ1000円★夕食付
ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの喫煙DXシングル★140cm幅ダブル】

部屋2

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年09月21日 19:20:16

ホテルから駐車場が遠いです。徒歩3分くらい。部屋は狭かったです。設備も古い感じでした。これならばもう少し安くてもいいのかな。。。と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2011年09月22日 23:21:14

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご指摘いただいた通り、駐車場までは徒歩約3分と離れておりますが、より近くでまとまった駐車場の空きが無いのが現状でございます。お客様にはご不便をおかけしており大変心苦しく思います。

設備や価格の面でも御希望に添えず申し訳ございませんでした。お客様のご意見は今後の参考とさせていただきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。フロント担当 新山

ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】

部屋2

ぶひんちゃんさんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

ぶひんちゃんさん [40代/男性] 2011年09月10日 21:30:45

八幡宿駅から歩いて5分くらいで場所はすぐにわかりました。部屋がちょっとせまいですね。風呂も狭くシャワーならまだいいのですが、つかるのは無理なのではないでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2011年09月11日 20:08:00

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご指摘いただきましたようにお部屋やバスルームの狭さにつきましてお客様にご不便をおかけしており大変心苦しく思います。

あいにく大規模な改修はいまのところ予定しておりませんが、先日も全室エアコンを新調させていただいたように、今後も必要な改修は随時行って行く予定でございます。

サービスやお食事につきましてもお客様からのご意見、ご要望を出来る限り採り入れ、価格以上のご満足をいただけるよう日々努力してまいりたいと思います。またのお越しをお待ちしております。フロント担当 新山

★マンガコーナー増冊しました!手ぶらの出張も退屈知らずです★

ご利用の宿泊プラン
ミネラルウオーター付プラン 無料朝食付き!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】

部屋2

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年11月09日 11:08:46

部屋とユニットバスはかなり狭いです。
ダブルベッドのプランにしたのですが、かえってそれが悪かったのか、床スペースはほとんどなく、荷物を広げる場所に苦労しました。スーツケース等で連泊される方は注意です。
ユニットバスは最小規格のサイズでしょうか。風呂は何とか我慢できますが、トイレは壁に体が当たって使いにくいです。
朝食はとん汁と炊き込みご飯がメインで、ちょっと味が濃いので、薄味好みの方にはつらいかも。その他のおかずがほとんど何もないのは寂しいですが、無料だと思うといい方なのかもしれません。早く行けば小鉢があることもあるようですし、逆に遅いとメインさえなくなるかも?という感じを受けました。たくさん食べたいという方は早めに行った方がいいです(この辺の案内があるとよいのでは?)。あと、個人的にはコーヒーがあるのはうれしいです。
リニューアルオープンということで期待していたところもあったので、かえって少し期待外れの印象を受けました。値段が安いというのがよく分かったというか、価格相応と受け止めます。個人的にはそこまで安さにこだわらないので、残念ながらまた利用したいという気にはなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2009年11月11日 09:51:04

この度はホスピタリティイン八幡宿にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。当ホテルはお客様にご指摘いただいたようにお部屋やバスルームのスペースが狭く、いろいろな点でお客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳なく思います。誠に心苦しい限りですが、ハード面での早急の対応は難しい為、お客様に少しでも快適で清潔なお部屋をご提供できますよう清掃にはより気を配ってまいりたいと思います。

朝食につきましてもお客様のご意見、ご要望を採り入れ、質、量ともにお客様からご満足いただけるようメニューや食材、調理方法など随時、改良を行ってまいりたいと思います。

リニューアルオープン間もない為、まだまだ至らぬ点も多くございますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後より多くのお客様からご満足いただけるよう努力してまいりたいと思います。貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★★★★楽天ポイント10倍還元★★★★ビジネス応援プラン★朝食無料付
ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】

28件中 1~20件表示