楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル奈良・新大宮駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル奈良・新大宮駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1154件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.60
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.57
  • 食事4.18

総合3

投稿者さんの スーパーホテル奈良・新大宮駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-14 11:35:51

2段ベッドのある部屋でした。
これがあるためか、部屋のコーナーに置かれたドライヤーや電気ポットなどを使うのがとてもとても不便でした。
体をよじって足を伸ばして取らなければなりません。
シャワーもお湯がなかなか流れないで溜まったまま。
シャワーカバーも生乾き臭く、苦痛でした。
チェックアウト後に荷物を預けたのですが、戻ってみると多くの預けたバッグが放置された状態でした。
フロントに人は居なく、防犯カメラでそのへんはチェックしているのだろうとは思うのですが、かなり不安になりました。
他のホテルでやっているところもあるように、外に放置するのであれば、網のカバーで覆うなどしてはどうでしょうか?
朝食については満足しました。
奈良駅にある同ホテルを利用したことがありますが、もしかしたらここが一番私好みかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
スーパーホテル奈良・新大宮駅前 2017-11-14 23:13:26

この度は数あるホテルの中。当ホテルをお選び頂き誠に有難うございます。
しかしながら、お泊り頂いたお部屋に関しまして大変なご不便を
お掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
この度の貴重なご意見を参考にさせて頂きたく
改善をしていく所存でございます。
また、シャワーカーテンにつきましては
全部屋とも材質を変えていきたく考えて
おります。
お客様には排水や臭いに関しまして
苦痛を感じさせてしまいました事、重ねて
心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフ全員またホテルスタッフ一同
もう一度初心に戻り、改善をしていきたく
存じます。

そして、お預かりのお荷物については
番号札をお客様にお渡しして、その番号を
全てお客様のお名前と一致できますよう
ホテルシステムに登録させて頂いております。
しかしお客様にご不安に感じられてしまうことは
私共の不手際でございます。大変申し上げございません。
今後の課題とさせていただきます。

しかしながら、健康朝食につきまして
お褒めのお言葉を頂き大変感激して
おります。
改善するべき点をスタッフ一丸となり
邁進していく所存でございます。

貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうご
ざいます。

スーパーホテル奈良新大宮駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【 スタンダードプラン 】 シングルプラン (140cm幅ワイドベッド/朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【★禁煙シングル(健康朝食無料)★】