楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ビジネスホテル伊勢崎平成イン クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(655件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ビジネスホテル伊勢崎平成インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.10
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂4.04
  • 食事4.04

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

角煮親父さんの ビジネスホテル伊勢崎平成イン のクチコミ

角煮親父さん [50代/男性] 2017-10-28 18:51:43

大変残念ですが今回の宿泊に関しては評価を下げざるを得ません。

チェックインの際予約と違うプランになっていました。

⇒予約が入っていない ではなく違うプラン。

⇒対応したフロントの方に違うことを伝える⇒楽天の予約を確認せず(1回目)。

⇒予約プランの名前がわからなかったので『スタンダードプランだったかなぁ』と伝える。

⇒この時点でも予約確認せず(2回目)。スタンダードプランは\8,000とのことで支払。

⇒部屋に入りPCで予約を確認 \7,500のエコノミープラントと判明。

⇒フロントで\7,500のプランだったことを伝えるが、『スタンダードプラン』って言ったから・・・・そのまま\8,000のプランで宿泊することにしました。

⇒結局最後までホテル側での予約確認はしませんでした。(3回目)


ホテルに関しては何回も宿泊していることがあり気に入っていますが
宿泊客の予約を再三確認しないのは如何なものでしょう?残念です。

ここに書いても返答のないこと自体問題ありますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ビジネスホテル伊勢崎平成イン 2017-11-08 22:36:15

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
先日、お電話でお詫び申し上げましたが、フロントスタッフの確認不足によりお客様をご不快な気分にさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
このようなことがないよう更なる従業員に徹底指導をして参る所存でございます。
今後のご宿泊では、お客様に満足頂けるよう謹んでまいります。またのご宿泊をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【シングル】クオカード2000円付プラン(朝食無料)
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル◇禁煙◇】

このページのトップへ