楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ビジネスホテル伊勢崎平成インのクチコミ・お客さまの声
総合4
コスパは良かった。ただ朝、お風呂のオープン数分前に入口についてしまい、待っていたらエレベーターから降りてきたお風呂の鍵を開けに来た男性スタッフが挨拶もしないでなぜか睨んできたのがビックリ。「おはよう」ぐらい言えないものでしょうか。まあ値段が安いから挨拶はしないという方針ならしかないと思います。また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある中から当ホテルを選んでご宿泊いただき厚く御礼申し上げます。スタッフの対応に不行き届きがあり、不快な思いをさせていただきましたこと、深くお詫び申し上げます。常日頃より、挨拶はホテルマンの基本であると指導しているにも関わらず、この度のようなことは大変残念に思い、深刻に受け止めております。早急に全スタッフに改めて基本指導を徹底してまいります。改めて、全てのお客様に気持ち良くご宿泊いただけるよう、ホテルづくりをしていく決意で精進してまいります。伊勢崎へお越しの際は、当ホテルへのご用命をいただければ幸いに存じます。お客様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。支配人 村上
ビジネスホテル伊勢崎平成イン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ビジネスホテル伊勢崎平成イン のクチコミ
コスパは良かった。ただ朝、お風呂のオープン数分前に入口についてしまい、待っていたらエレベーターから降りてきたお風呂の鍵を開けに来た男性スタッフが挨拶もしないでなぜか睨んできたのがビックリ。「おはよう」ぐらい言えないものでしょうか。まあ値段が安いから挨拶はしないという方針ならしかないと思います。また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある中から当ホテルを選んでご宿泊いただき厚く御礼申し上げます。
スタッフの対応に不行き届きがあり、不快な思いをさせていただきましたこと、深くお詫び申し上げます。
常日頃より、挨拶はホテルマンの基本であると指導しているにも関わらず、この度のようなことは大変残念に思い、深刻に受け止めております。
早急に全スタッフに改めて基本指導を徹底してまいります。
改めて、全てのお客様に気持ち良くご宿泊いただけるよう、ホテルづくりをしていく決意で精進してまいります。
伊勢崎へお越しの際は、当ホテルへのご用命をいただければ幸いに存じます。
お客様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 村上