楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ビジネスホテル伊勢崎平成イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ビジネスホテル伊勢崎平成インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.93
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂4.02
  • 食事4.07

総合4

投稿者さんの ビジネスホテル伊勢崎平成イン のクチコミ

投稿者さん 2020-09-24 20:31:41

時々利用させていただいてます。今まで特に不快になったこともなく快適に利用させていただいてました。が、今回は朝食会場にて大変不快な気分となりました。スタッフの方が裏方(厨房?)でずっとおしゃべりばかりする声が聞こえるだけ。入場しても、勝手にどうぞ的な雰囲気。スタッフ誰もいない。
食事中、出てきたと思いきや客用のコーヒーを淹れだす。それも立て続けに2杯。見届けると厨房?に持っていき再びおしゃべり始まる。その間、他のお客さんが厨房方向へ「すいません」と声かけても応答なし。
何度も声かけてやっと応答。そんな場面が短時間で2回見られた。
朝食券持って入ってきたお客さんもどうしていいか解らず戸惑った様子。
あのおしゃべりの2人、何のために居るの?人の出入りの管理、食材の衛生面の管理何もできてなく不安になりました。床に汁の垂れた跡あるんですけど。マスクせずうろうろしている人いるんですけど。
皆大変なこんなご時世なんですからシッカリして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ビジネスホテル伊勢崎平成イン 2020-09-26 08:08:02

 いつも当館のご利用誠にありがとうございます。
 今回のご宿泊の際に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございません。今後はご指摘いただいたことがないよう、指導等徹底して参ります。
又、ホテル全体、スタッフ全員気を引き締めて
お客様皆様が安心して過ごしていただけるよう
業務に努めて参ります。
お客様も秋の長雨にお体を冷やさぬよう、お気をつけください。
また伊勢崎へお立ち寄りの際には、是非当館へのご用命をお願い致します。お客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント主任 高山

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】■シングル■群馬のこだわり食材の手作り朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ビジネスシングル◆喫煙◆】

このページのトップへ