楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル伊勢崎平成インのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
時々利用させていただいてます。今まで特に不快になったこともなく快適に利用させていただいてました。が、今回は朝食会場にて大変不快な気分となりました。スタッフの方が裏方(厨房?)でずっとおしゃべりばかりする声が聞こえるだけ。入場しても、勝手にどうぞ的な雰囲気。スタッフ誰もいない。食事中、出てきたと思いきや客用のコーヒーを淹れだす。それも立て続けに2杯。見届けると厨房?に持っていき再びおしゃべり始まる。その間、他のお客さんが厨房方向へ「すいません」と声かけても応答なし。何度も声かけてやっと応答。そんな場面が短時間で2回見られた。朝食券持って入ってきたお客さんもどうしていいか解らず戸惑った様子。あのおしゃべりの2人、何のために居るの?人の出入りの管理、食材の衛生面の管理何もできてなく不安になりました。床に汁の垂れた跡あるんですけど。マスクせずうろうろしている人いるんですけど。皆大変なこんなご時世なんですからシッカリして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館のご利用誠にありがとうございます。 今回のご宿泊の際に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後はご指摘いただいたことがないよう、指導等徹底して参ります。又、ホテル全体、スタッフ全員気を引き締めてお客様皆様が安心して過ごしていただけるよう業務に努めて参ります。お客様も秋の長雨にお体を冷やさぬよう、お気をつけください。また伊勢崎へお立ち寄りの際には、是非当館へのご用命をお願い致します。お客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。フロント主任 高山
ビジネスホテル伊勢崎平成イン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ビジネスホテル伊勢崎平成イン のクチコミ
時々利用させていただいてます。今まで特に不快になったこともなく快適に利用させていただいてました。が、今回は朝食会場にて大変不快な気分となりました。スタッフの方が裏方(厨房?)でずっとおしゃべりばかりする声が聞こえるだけ。入場しても、勝手にどうぞ的な雰囲気。スタッフ誰もいない。
食事中、出てきたと思いきや客用のコーヒーを淹れだす。それも立て続けに2杯。見届けると厨房?に持っていき再びおしゃべり始まる。その間、他のお客さんが厨房方向へ「すいません」と声かけても応答なし。
何度も声かけてやっと応答。そんな場面が短時間で2回見られた。
朝食券持って入ってきたお客さんもどうしていいか解らず戸惑った様子。
あのおしゃべりの2人、何のために居るの?人の出入りの管理、食材の衛生面の管理何もできてなく不安になりました。床に汁の垂れた跡あるんですけど。マスクせずうろうろしている人いるんですけど。
皆大変なこんなご時世なんですからシッカリして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館のご利用誠にありがとうございます。
今回のご宿泊の際に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございません。今後はご指摘いただいたことがないよう、指導等徹底して参ります。
又、ホテル全体、スタッフ全員気を引き締めて
お客様皆様が安心して過ごしていただけるよう
業務に努めて参ります。
お客様も秋の長雨にお体を冷やさぬよう、お気をつけください。
また伊勢崎へお立ち寄りの際には、是非当館へのご用命をお願い致します。お客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント主任 高山