楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル伊勢崎平成インのクチコミ・お客さまの声
立地4
時々利用させて頂いています。総合的にはいつも満足ですが、今回は運悪く複数不具合ありなんとかご対応お願いします。①冷蔵庫冷えない。→点検お願いします。②団体客の節度を越えた騒音→対応難しいのかもしれませんがフロアー振り分け等可能でしたら。③食堂従業員のエレベーター移動→食品をむき出して持って乗り込み行き先を客に指示、1台待つか、自分でボタン押してください。その場面だと普通1台待ちます。④チェックアウト前の清掃入室→チェックアウト確認してからにしください。⑤チェックアウト時の団体客玄関占拠封鎖→通ろうとしたら少し待てと団体客に静止されましたが本末転倒です。記憶では10泊以上宿泊していますが、1つ2つ問題があっても気にしませんが運が悪かったのでしょうか。団体さんは少女ソフトか野球団体なだけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度はご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。特に我々スタッフの対応において、同じことがないよう勉強そして指導して参ります。寒暖差も激しくなりました。どうかお体ご自愛下さいませ。お客様のまたのお越しをお待ちしております。フロント 安川
ビジネスホテル伊勢崎平成イン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ビジネスホテル伊勢崎平成イン のクチコミ
時々利用させて頂いています。
総合的にはいつも満足ですが、今回は運悪く複数不具合ありなんとかご対応お願いします。
①冷蔵庫冷えない。→点検お願いします。
②団体客の節度を越えた騒音→対応難しいのかもしれませんがフロアー振り分け等可能でしたら。
③食堂従業員のエレベーター移動→食品をむき出して持って乗り込み行き先を客に指示、1台待つか、自分でボタン押してください。その場面だと普通1台待ちます。
④チェックアウト前の清掃入室→チェックアウト確認してからにしください。
⑤チェックアウト時の団体客玄関占拠封鎖→通ろうとしたら少し待てと団体客に静止されましたが本末転倒です。
記憶では10泊以上宿泊していますが、1つ2つ問題があっても気にしませんが運が悪かったのでしょうか。
団体さんは少女ソフトか野球団体なだけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
特に我々スタッフの対応において、同じことがないよう勉強そして指導して参ります。
寒暖差も激しくなりました。どうかお体ご自愛下さいませ。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロント 安川