楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル伊勢崎平成インのクチコミ・お客さまの声
部屋4
夜11時50分頃、マッサージを頼もうとフロントへ行ったのですが、インフォメーションには、受付夜12時までと記載されていたにもかかわらず、「今からではもう遅いので」と、断られてしまいました。受付時間内にもかかわらず断られるのは、納得いきません。また、その時の担当者が「フロント業務は12時までですので」とも。フロント業務が休みなのは、1時から5時30分となっていたと思うのですが?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。さて今回、フロントの対応に不手際がありましたこと、深くお詫び申し上げます。担当した者も含めフロントスタッフ全員に今回のことのないよう徹底して指導してまいりたいと存じます。今回のような結果になっていまい残念に感じずにはいられません。前述同様、挽回するべく努力してまりたいと思う所存でございます。
ビジネスホテル伊勢崎平成イン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ビジネスホテル伊勢崎平成イン のクチコミ
夜11時50分頃、マッサージを頼もうとフロントへ行ったのですが、インフォメーションには、受付夜12時までと記載されていたにもかかわらず、「今からではもう遅いので」と、断られてしまいました。
受付時間内にもかかわらず断られるのは、納得いきません。
また、その時の担当者が「フロント業務は12時までですので」とも。
フロント業務が休みなのは、1時から5時30分となっていたと思うのですが?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて今回、フロントの対応に不手際がありましたこと、深くお詫び申し上げます。担当した者も含めフロントスタッフ全員に今回のことのないよう徹底して指導してまいりたいと存じます。
今回のような結果になっていまい残念に感じずにはいられません。前述同様、挽回するべく努力してまりたいと思う所存でございます。