楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル伊勢崎平成インのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2011.3.14宿泊今回、震災に伴う計画停電や領収書表記について2度メールで質問していましたが、何の連絡もありませんでした。私は予約を代行する側だったので、非常に不安でした。何のためにメールアドレスを記載されているのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへの御用命誠にありがとうございました。さて、当方にてメールの確認をさせていただき、返信不備がありましたこと、深くお詫び申し上げます。群馬県にて今まで経験したことのな地震の後ということもあり、スタッフも落ち着かない状態でしたので、このようなミスが生じてしまいました。しかし、フロント担当のみならず予約管理にミスがありましたこと、ホテルスタッフ全員にて反省し、今後このようなミスがないよう指導をより厳しく徹底していいくとともに、各スタッフが確認した次第でございます。この様な御意見をいただく結果を大変残念でございます。最後にあつかましいお願いなのですが、御理解をいただき、今後の努力に期待をいただければ幸いに存じます。
ビジネスホテル伊勢崎平成イン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ビジネスホテル伊勢崎平成イン のクチコミ
2011.3.14宿泊
今回、震災に伴う計画停電や領収書表記について2度メールで質問していましたが、何の連絡もありませんでした。
私は予約を代行する側だったので、非常に不安でした。
何のためにメールアドレスを記載されているのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへの御用命誠にありがとうございました。
さて、当方にてメールの確認をさせていただき、返信不備がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
群馬県にて今まで経験したことのな地震の後ということもあり、スタッフも落ち着かない状態でしたので、このようなミスが生じてしまいました。しかし、フロント担当のみならず予約管理にミスがありましたこと、ホテルスタッフ全員にて反省し、今後このようなミスがないよう指導をより厳しく徹底していいくとともに、各スタッフが確認した次第でございます。
この様な御意見をいただく結果を大変残念でございます。
最後にあつかましいお願いなのですが、御理解をいただき、今後の努力に期待をいただければ幸いに存じます。