8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
レッカーペンちゃんさんの ビジネスホテル伊勢崎平成イン のクチコミ
- レッカーペンちゃんさん [40代/男性] 2019年01月25日 04:31:37
-
1月23日~1月25日迄利用させて頂きました。
夜勤の出張の為、昼間寝かせて貰うように部屋を手配して貰いました。
朝食は普通でした。カレーはルーが薄すぎてあまり味がしませんでした。
部屋は寝るだけと思い安い部屋を予約しましたが、髪の毛は落ちてるし、カーテンを閉めてましたが明るくて寝れませんでした。(部屋を選択したのは自分なので仕方ありません)
一番いただけなかったのは、風呂無し、トイレは共同の部屋でしたが、トイレに行こうとして部屋を出たら、トイレ付近に女性従業員らしき人達が3人程雑談していて、何だか急に恥ずかしい思いが出て部屋に戻りました。時計を見たら16:30でした。えっ何でこんな時間にと思いました。私がドアを開けた音が聞こえたはずなのですが、その場から離れようとはせずに、その後数十分に渡り話こんでました。トイレに行きたくて仕方がありませんでしたが、ずっと我慢してました。
自分が選んだ部屋のせいでこんなに辛い思いをしたのは初めてです。情けなくなりました。
しかし、チェックイン時間前ならまだしもとうに時間が過ぎてるのですから「配慮」は最低でも必要と思われます。更に予約した段階で夜勤なので・・・と備考に記載させていたのですから。
本当に勘弁して欲しがったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ビジネスホテル伊勢崎平成イン 2019年01月28日 14:30:40
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただいたことを全スタッフで反省し、より快適にお過ごしいただけるよう改善して参ります。
また、朝食や客室につきましてもお客様のお声を真摯に受け止め、改善に尽力して参ります。
この度は貴重なお声をお聞かせ下さり誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
副支配人 嶋村
- ご利用の宿泊プラン
- 【創業30周年記念・第3弾】和室得割プラン◎群馬こだわり食材の朝食付♪WiFi接続無料!
- ご利用のお部屋
- 【アウトバスシングルA◆喫煙◆】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル伊勢崎平成イン のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月19日 11:27:49
-
伊勢崎市民プラザで試合があるときにいつも宿泊しています。立地、和室があるのでいつもお世話になるのですが、いつも和室が他にあればそっちで泊まりたいと思います。(小さい子供がいるので)
まず、汚い。それはいつも思うのですが、今回は女性用のお風呂に入っていたら、大きいごきぶりがいて(特別大きいサイズ)、体もさっと洗って、部屋へ逃げ帰る感じでした。
でも朝食バイキングはいつもおいしくいただいています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【9・10月限定価格】週末Nightプラン《ツインルーム限定・現金特価》
- ご利用のお部屋
- 【和室ツイン《禁煙》】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル伊勢崎平成イン のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月27日 22:24:13
-
女性ばかり優遇するスタイルは男性差別ですね。
あと、トイレは無いし風呂は外とかコスパ最悪です。
あと500円追加したら「普通のビジネスホテル」に泊まれました。
もう利用する事はないです。
フロントの方が感じ良かっただけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【7・8月限定】夏の出張応援素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【アウトバスシングルA《喫煙》】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル伊勢崎平成イン のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月22日 20:21:52
-
学生の合宿と一緒となり、最悪でした。深夜までドタドタ廊下は走るわ、部屋は訪ね回るわ それに対して一切の注意等無く、二度と利用したくありません。階数を限定するなり、方法を考えようよって所です。最悪でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ビジネスホテル伊勢崎平成イン 2015年02月01日 17:17:14
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
学生様の件ではご迷惑お掛けして深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました件、引率者には進言させていただきたく存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス出張応援シリーズその2☆朝食無料サービスプラン♪【大浴場・サウナあり】
- ご利用のお部屋
- 【アウトバスシングルA《禁煙》】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
haru05016532さんの ビジネスホテル伊勢崎平成イン のクチコミ
- haru05016532さん [40代/男性] 2011年05月15日 00:50:43
-
アウトバスプランで朝風呂が入れないのはありえない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ビジネスホテル伊勢崎平成イン 2011年05月27日 08:46:16
-
この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました。
現在、節電対策の一環として朝の大浴場はご遠慮いただいております。ご理解ご協力のほどお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス出張応援シリーズその2☆朝食無料サービスプラン♪【大浴場・サウナあり】
- ご利用のお部屋
- 【アウトバスシングルA】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル伊勢崎平成イン のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月20日 12:27:16
-
夜遅くホテルに帰ったらだれもいなくて、フロントに封筒に入った部屋の鍵が置いてあった。
知らない人が来て鍵をとって部屋に入られてしまう。こんな無用心なホテル二度と泊まれない。
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネス出張応援シリーズその1☆【500円QUOカード付】プラン☆
アウトバスシングルB- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス出張応援シリーズその1☆【500円QUOカード付】プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【アウトバスシングルB】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル伊勢崎平成イン のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月14日 13:44:09
-
2回目の利用です。
大浴場は快適で良いのですが、部屋のバスタブやシャワーヘッドには、髪の毛が数本付着しているなど掃除が行き届いていません。フロントに申し入れたら「すみません」で済まされました。
朝食のバイキングでパンを食べたのですが、宿泊客が少なかった為でしょうか、バターやジャムを付けるためのバターナイフ類がどこにも置いてありませんでした。また、トースター類もありませんでした。
飲み物も水と残り少ないオレンジジュースが置いてあるだけで後は何も無し。
コーヒーサーバーがロビーにあったのでそこまで取りに行きました。
少人数で運営をしているのでしょうが、もう少し顧客の目線でサービスを考えてもらえればと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス出張応援シリーズその4☆1000円QUOカード付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル《禁煙》】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ハム9494さんの ビジネスホテル伊勢崎平成イン のクチコミ
今しがた、深夜2時頃、普通に寝ていたら、
部屋の中で物音がするので
起きてみたら、巨大なゴキブリを見つけた。
壁際隅っこから、私の手荷物から、テレビ台下から
、卓袱台テーブルから、激しく動き回るのを発見
慌ててなんとかしようとすると、私の寝ている枕、布団の上にも走り回り…
もう眠れない
一般ビジネスホテルで
部屋の中、深夜に、巨大なゴキブリで
目が覚める
あり得ない
本当にあり得ない
これは宿泊契約上、深夜に安眠と安全と安静を阻害されたが、これは普通に、宿泊施設として、成り立つのか?
怖くて、気持ち悪くて、眠れない
気持ち悪い、本当に
●追記
朝、フロント担当からは
深夜の大問題への
メンタルと体調を気遣う言葉も、衛生問題への、謝罪の言葉は皆無だった
スミマセンの一言も無い
朝から三回顔合わせしましたが。
朝から辛すぎる
●害虫駆除、館内、室内消毒はしないのでしょうか?
●うがい、手洗い、マスク、手指消毒も大事ですが、お金支払って、宿泊している利用客の衛生面の安心と、メンタルにも、充分理解して下さい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館のご利用誠にありがとうございます。
この度は、ご宿泊中にご不便等おかけし、お客様への配慮に欠け、大変申し訳ございません。今後このようなことがないよう、お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同努めて参ります。
当館の害虫駆除や消毒につきまして、専門業者へ依頼し定期的に行っておりますが、より一層の対策を講じて参ります。
ますますの酷暑にお身体を崩されませぬよう、どうかご自愛専一にお過ごしください。
フロント主任 高山