楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湘南鎌倉クリスタルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
愛犬と初めての旅行でしたが駅から近く 分かりやす場所にあります。近くにスーパーやコンビニ ドラッグストア 飲食店もあり便利です。ホテル内にドックランが有り チェックインして直ぐと 翌朝に利用しましたが 鳥のさえずりが気持ちよく うちの子は、かなりはしゃいでいました。小型犬には充分な広さです。近くにワンちゃんの散歩出来そうな公園もあります。お部屋はスーペリアツインでした。広くて明るくて可愛いお部屋でした。犬用のアメニティーも充分あります。写真が撮れるブースがお部屋に 1箇所ありました。朝ごはんは洋食でお願いしました。 3段のプレートとオムレツでお腹いっぱいになりました。ドリンクはおかわり出来ました。愛犬の朝ごはんもお願いしてレストランで一緒に食べましたスタッフさんが うちの子を「大人しくて可愛いと」褒めて下さって 嬉しかったですありがとうございました。夜ご飯は犬連れで行けるレストランも近くにあります。 フロントさんに聞いたら教えてくれるみたいです。うちは疲れてしまったのと愛犬が寝てしまったので近くの清香園(中華)でテイクアウトしてホテルでゆっくり食べました。とても美味しかったです。とっても良い思い出になりました。又鎌倉周辺に行く際には宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心よりお礼申し上げます。またこのようなサービスに対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。お料理にご満足いただけましたこと大変うれしく思っております。これからもスタッフ一同、お客様に寄り添ったご滞在のひとときを楽しんでいただけるようなホテル作りに努めてまいります。お近くへお出かけの折には、是非またお立ち寄りくださいませ。当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。今後とも湘南鎌倉クリスタルホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。
湘南鎌倉クリスタルホテル クチコミ一覧へ
湘南鎌倉クリスタルホテル(神奈川県)
5.0
投稿日:2024-06-24 20:37:55
寺泊海岸つわぶき温泉 美味探究の宿 住吉屋(新潟県)
投稿日:2023-01-03 10:32:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
ゆいゆい0315さんの 湘南鎌倉クリスタルホテル のクチコミ
愛犬と初めての旅行でしたが
駅から近く 分かりやす場所にあります。
近くにスーパーやコンビニ ドラッグストア 飲食店もあり便利です。
ホテル内にドックランが有り チェックインして直ぐと 翌朝に利用しましたが
鳥のさえずりが気持ちよく
うちの子は、かなりはしゃいでいました。小型犬には充分な広さです。
近くにワンちゃんの散歩出来そうな
公園もあります。
お部屋はスーペリアツインでした。
広くて明るくて可愛いお部屋でした。
犬用のアメニティーも充分あります。
写真が撮れるブースがお部屋に
1箇所ありました。
朝ごはんは洋食でお願いしました。
3段のプレートと
オムレツでお腹いっぱいになりました。
ドリンクはおかわり出来ました。
愛犬の朝ごはんもお願いして
レストランで一緒に食べました
スタッフさんが うちの子を
「大人しくて可愛いと」
褒めて下さって 嬉しかったです
ありがとうございました。
夜ご飯は犬連れで行けるレストランも近くにあります。
フロントさんに聞いたら教えてくれるみたいです。
うちは疲れてしまったのと
愛犬が寝てしまったので
近くの清香園(中華)で
テイクアウトしてホテルで
ゆっくり食べました。
とても美味しかったです。
とっても良い思い出になりました。
又鎌倉周辺に行く際には宜しく
お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
当ホテル従業員一同、心よりお礼申し上げます。またこのようなサービスに対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お料理にご満足いただけましたこと大変うれしく思っております。
これからもスタッフ一同、お客様に寄り添った
ご滞在のひとときを楽しんでいただけるような
ホテル作りに努めてまいります。
お近くへお出かけの折には、是非またお立ち寄りくださいませ。当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
今後とも湘南鎌倉クリスタルホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。