楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湘南鎌倉クリスタルホテル クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

湘南鎌倉クリスタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.14
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂2.64
  • 食事3.50

総合4

ナース2年生さんの 湘南鎌倉クリスタルホテル のクチコミ

ナース2年生さん [30代/女性] 2024-09-12 16:30:15

8/30に1泊しました。説明はありませんでしたが、お部屋のグレードアップがあったようで、広い部屋でくつろぐことができうれしかったです。
全般的に満足度は高かったですが、気になる点を2つ。1つはお風呂のシャワーカーテンにカビが多数あった点。2つは朝食を和食でお願いしホームページには小鉢を3つ選べるとあり楽しみにしておりましたが、当日何も聞かれずお膳が出された点。食材準備の都合等で小鉢を選べるシステムが無くなったのであれば、ホームページの内容を修正してほしいですし、チェックインや食事の際に説明が欲しかったです。
食事付きでコスパもよく駅からも近いので、近くへ来た際はまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年08月
湘南鎌倉クリスタルホテル 2024-09-21 17:20:56

この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
当ホテル従業員一同、心よりお礼申し上げます。また貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご指摘いただきました「シャワーカーテン」に関しましては、すべてのお部屋を交換し改善いたしました。

ご朝食和食の件ですが、ご指摘いただき有難うございました。ホームページを改善いたしました。
スタッフのご案内不足に関しましては、今後改善に努めてまります。

今後とも湘南鎌倉クリスタルホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております、

フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
ベーシックプラン【大人気!湘南随一の朝食付】♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (ペット不可)】
ナース2年生さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ