2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 湘南クリスタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月02日 08:35:19
-
ロビーに到着したらフロントには誰もおらず、電話したらやっと係が現れた。
チェックアウト時ももたもたされ、約束時間に遅れるはめに。コロナの
影響で人を減らしている影響でしょうか。朝食は満足しました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 湘南クリスタルホテル 2020年07月02日 10:07:01
-
この度は、ご宿泊くださいましてありがとうございます。
また、口コミ投稿くださいましてありがとうございます。
せっかくのご宿泊にご不快な思いをさせてしまうこととなり、
大変申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、段階的に営業を再開いたしており、一部のスタッフを休業させつつ、営業させていただいております。
そうはいっても、お待たせすることはあってはならないことでした。
本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 湘南クリスタルホテル のクチコミ
立地は良いが内容はお粗末
フロントかレセプションか判りずらいフロント
フロントは一人しか居らず待たされる
フロントに内線しても出ない
ホテル自体は古いのは仕様が無いが部屋の掃除が全く出来ていない。換気口や部屋の隅は埃だらけで不快
窓は曇りガラスで外が見えずコロナ禍でも窓が開かず換気不能
廊下は芳香剤の臭いがきつく不快
換気のためにドアを開けるときつい芳香剤の臭いが入ってくる
藤沢で唯一のシティーホテルらしいが宿泊に対する意識が希薄に思える
コロナ禍の安心安全に対するサービスが不足している感じが否めない
近くの飲食店は地域クーポンが使えない店も有るので事前に電話で確認した方が良いですよ
折角来たのに残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する