楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯回廊 菊屋(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
4月5日、日曜の宿泊でしたが15時のチェックイン時間にはすでに4から5組の方がロビーでチェックイン手続き中でした。小雨のふる寒い日でしたが奥の暖かい場所が開いているにもかかわらず玄関先のテーブルに通されました。案内した下足番の男性が一人で次々と客をさばく様子が忙しそうでした。 露天風呂付きメゾネットに大人2名で宿泊しました。部屋に案内されると露天風呂の栓がきちんと閉まっていなかったのでお湯がたまっておらず、案内係の女性が大慌ててお湯をため、温度調整してくださいました。準備の不手際を謝罪され、チェックアウト時間を1時間延長してくださいました。 部屋においてあった作務衣のサイズが小さかったので帳場に電話してLLサイズをお願いしたところ、チェックイン直後の時間にもかかわらずLLサイズが切れているとのことで、かかりの方が恐縮しながらLサイズを持ってきてくれました。 部屋の露天は三方を竹垣で囲まれ、上も完全にすだれで覆われており、開放感も眺望もありませんでしたが、浴槽の大きさは大人二人で入ってもゆったりで良かったです。 部屋は蔵の作りで大きなドアや吹き抜けがモダンな感じのインテリアでしたが、窓はすべてロールカーテンが閉められており、昼間でも薄暗いです。周りの部屋や渡り廊下から室内が丸見えだからかーてんはあけられません。 夕食は17時30分開始と20時開始の二部制。17時30分に食事会場に行くと寒い廊下にお客さんが列をなしています。廊下の自動ドアの向こうには食事会場の前室のようなバーカウンターなどもあるスペースが有り、そこは温かいのにわざわざ廊下にお客さんを並ばせて、フロアマネージャーらしき人が一人で一組ずつお客さんをさばいている様子に、数組のお客さんが不満の声を漏らしていました。 チェックアウトを済ませ玄関に来ると、のれんの奥に人の気配はするのですが、靴だけが玄関に並んでおり誰もお見送りにはこない様子。主人が玄関を出て行った直後、男性が一人走り出てきて見送ってくださいました。 若い従業員の方は本当に一生懸命やってくださいました。しかし、たとえこの半額だとしても二度目の宿泊はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊を頂き誠にありがとうございました。しかしながら、せっかく楽しみにしていらっしゃった旅行を私共の数々の至らない点により、台無しにしてしまいお詫びの言葉もございません。お客様のご指摘通り、なにより大切にしなければならない「おもてなしの心」が足りず、また、「お客様の想い」を汲み取る事ができませんでした。大変申し訳ございませんでした。もう一度、ここで、従業員一同、襟を正し、お客様のお言葉を真摯な気持ちで受け止めさせて頂きました。お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。 湯回廊 菊屋 女将 高田
湯回廊 菊屋(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ
4月5日、日曜の宿泊でしたが15時のチェックイン時間にはすでに4から5組の方がロビーでチェックイン手続き中でした。小雨のふる寒い日でしたが奥の暖かい場所が開いているにもかかわらず玄関先のテーブルに通されました。案内した下足番の男性が一人で次々と客をさばく様子が忙しそうでした。
露天風呂付きメゾネットに大人2名で宿泊しました。部屋に案内されると露天風呂の栓がきちんと閉まっていなかったのでお湯がたまっておらず、案内係の女性が大慌ててお湯をため、温度調整してくださいました。準備の不手際を謝罪され、チェックアウト時間を1時間延長してくださいました。
部屋においてあった作務衣のサイズが小さかったので帳場に電話してLLサイズをお願いしたところ、チェックイン直後の時間にもかかわらずLLサイズが切れているとのことで、かかりの方が恐縮しながらLサイズを持ってきてくれました。
部屋の露天は三方を竹垣で囲まれ、上も完全にすだれで覆われており、開放感も眺望もありませんでしたが、浴槽の大きさは大人二人で入ってもゆったりで良かったです。
部屋は蔵の作りで大きなドアや吹き抜けがモダンな感じのインテリアでしたが、窓はすべてロールカーテンが閉められており、昼間でも薄暗いです。周りの部屋や渡り廊下から室内が丸見えだからかーてんはあけられません。
夕食は17時30分開始と20時開始の二部制。17時30分に食事会場に行くと寒い廊下にお客さんが列をなしています。廊下の自動ドアの向こうには食事会場の前室のようなバーカウンターなどもあるスペースが有り、そこは温かいのにわざわざ廊下にお客さんを並ばせて、フロアマネージャーらしき人が一人で一組ずつお客さんをさばいている様子に、数組のお客さんが不満の声を漏らしていました。
チェックアウトを済ませ玄関に来ると、のれんの奥に人の気配はするのですが、靴だけが玄関に並んでおり誰もお見送りにはこない様子。主人が玄関を出て行った直後、男性が一人走り出てきて見送ってくださいました。
若い従業員の方は本当に一生懸命やってくださいました。しかし、たとえこの半額だとしても二度目の宿泊はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく楽しみにしていらっしゃった旅行を私共の数々の至らない点により、台無しにしてしまいお詫びの言葉もございません。
お客様のご指摘通り、なにより大切にしなければならない「おもてなしの心」が足りず、また、「お客様の想い」を汲み取る事ができませんでした。
大変申し訳ございませんでした。
もう一度、ここで、従業員一同、襟を正し、お客様のお言葉を真摯な気持ちで受け止めさせて頂きました。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
湯回廊 菊屋
女将 高田