楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯回廊 菊屋(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯回廊 菊屋(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1510件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.64
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.38
  • 食事4.38

食事5

へべさんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

へべさん [30代/男性] 2015-12-11 19:31:05

今後の改善を期待して総合評価は3としましたが、
お食事は、とても美味しく従業員の方の教育も行き届きとても気持ちの良い宿でした
ただ問題点が2つ
1,空気清浄機の清掃が行き届いていない
部屋の空気清浄機が行き届いていません、空気清浄機をONにするとむしろ匂いが出ます
これでは意味がありません。
フィルタの清掃、空気清浄機のユニット交換は定期的におこなっていただいた方が、
いいかと思います。臭気測定器で定期的に測定した方がいいともいます

2,隣の部屋の声が響く
隣の声が、響きやすいです。
深夜になっても隣の宴会の声が聞こえたので、宿の人に注意してもらいました。
うるさい場合にはなるべく早く宿の人に言って対処してもらったほうがいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2015-12-17 19:51:42

この度、湯回廊菊屋をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくのご旅行を私共施設の不備により台無しにしてしまった事心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました、清掃不備によりご迷惑と不快な思いをさせてしまいました事、恥ずかしい限りでございます。
又、隣のお部屋での騒ぎ声にても、睡眠を妨げるご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、ご指導いただいたユニット交換や定期清掃を実施してまいります。
お忙しい中貴重な御意見ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。またもし機会がございましたら当館へのお越しをお待ち申し上げます。

湯回廊 菊屋
帳場マネージャー 坂口 正展

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大27%OFF!時を旅する湯宿~月替わりの趣肴会席に舌鼓み
ご利用のお部屋
【【特別室】【中庭の眺望】居間+寝室+バス(5名定員)】
へべさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ