楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯回廊 菊屋(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯回廊 菊屋(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.64
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.36
  • 食事4.40

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2017-01-20 02:55:02

玄関で靴を脱ぎあがると到着に気がついているのか放置される間が長く対応が悪い。
近くのテーブルに宿泊名簿が置かれてあり、記入して待たされてると、スタッフの小娘が、ひとり旅の自分に、ぶっきらぼうに「同伴者も記入してください」と言ってきてその場で宿を変えたくなった。
高級感とか無駄な敷居高は無用だが品(格)がなさすぎる。歴史はありそうだが、当時の経営者と今の経営者違うのがあからさまかに感じる。
部屋着の赤い毛羽立つ半纏みたいらな物は汚れが目立ち気持ち悪く、手持部分の湯かごを平気であてがうなど清潔感・もてなしに欠ける。
2/3ヶ所の貸切風呂には段差があり分かりずらく危険。床どころか敷かれたマット自体も滑りやすく危険極まりない。擦り傷を負ってしまう位。
無料貸切風呂は使用中札を返さず利用してる者もいて利用方法は考えもの。また、利用の多い時間帯は葉・虫の自然物以外の浮遊物が目立ちすぎて気持ち悪く直ぐにでてしまった。
夕食処の入口で係の者が2人出迎えていたが、1人は(人が来るのを察した様に)蛙が飛び跳ねる態度で気分を害する。
宅配便で荷物(箱)を預けると「私物はまだ入れられてないですよね」と言い返されて意味不明。
直ぐに封もせず、送状控えも要求しないと頂けず、要再教育が必要と思う人や対応が目にあまる。
国内旅をしているのだから、入館時もしかり日本語が普通に使える様にしてほしい。
なんで、評価が高いのか頭を傾げる。2度と利用したくない宿の一つです。
というか、営業姿勢に問題ありすぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2017-02-02 22:43:20

この度は湯回廊菊屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、折角のご宿泊をご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
ただただ私どもの至らなさ、教育不足でございます。
今回のこの貴重なご意見を真摯に受け止め、菊屋としての教育・指導、そしておもてなしについて改めて考えさせて頂きました。
建物や備品等につきましては、計画的に改善をして参ります。また人材教育につきましては時間を要するかもしれませんが、若いスタッフに任せきりにするのではなく、自らが先頭に立ち、確実に実践に向けて日々精進し取り組んで参ります。
また機会がございましたら、私どもの成果をご覧頂きたく、足を運んで頂ければ幸いでございます。
改めてこの度は貴重な口コミをご投稿頂けました事、本当に感謝しております。ありがとうございました。

湯回廊菊屋
番頭 木村賢一

ご利用の宿泊プラン
【2015年楽天アワード受賞】【ポイント10倍】月替り会席と無料貸切風呂3種
ご利用のお部屋
【【和室8畳】バス付き※中庭の眺望】