楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯回廊 菊屋(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
食事のバリエーションや、夜鳴きそば、ヤクルトやコーヒーなどのサービスなどの良さ、温泉ライナーを降りて目の前の立地、リピート間違いなしのお宿でした。だからこそ、この系列で別のお宿にも、泊まったことがあるのですが、気になってしまうのが、スタッフのれレベルの低さです。〇下車停留所をメールで問い合わせると、間違った答え、そちらで働いているのに、周辺知識のない、私に適当なことを言わないでほしいです。〇宿泊前に、食べ物のアレルギーがあるか、電話がきまし。、好きではない食材を伝えると、アレルギーで命に係わることではないので、残してくださいと言われ、言われなくても、残しますよね。そして、電話を切り、もう一度、かかってきて、夜食のラーメンに鶏のだしを使っていますと言われましたが、命に係わることではなければ、どうにもできないんでしょ、と内心思いました。〇お部屋の説明をしてくれましたが、分かるようなことの説明をされました。ヒーターもあり暖かいのですが、コンセントを見ていたら、何かのコンセントを発見!!ホットカーペットのコンセントでした(分かりにくいです)、分かり切った説明するのではなく、こうゆう説明をしてくれればいいのに。〇地図ではあるはずの貸切風呂がありませんでした。始めに、工事中とか、きちんと説明をするべきではないでしょうか。〇何の説明もないので、お食事を食べていたら(冷たいなと思いながら)、途中で、こちらは火を付けますと言われ、柚子の入ったお皿はそれに使うものでした。分かるような説明はいらないから、きちんと食べる前に、説明して欲しいですよね。相手の立場に、立ち、かゆいところまで手の届く、気配りがの接客ができれば、完璧なお宿ですよね、でも、この値段では、そこまで求めてはいけなですよね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。指摘いただいたスタッフの至らぬ点の数々のご指摘について不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。〇バス停案内は案内のメールをした後、間違いに気づきすぐさま訂正のメールをお送りさせていただきました。大変失礼を致しました。〇夜食のラーメンに関しての案内はお客様の安全を考慮し、お話をさせていただきました次第でございます。何卒ご容赦の程お願い申し上げます。〇お部屋についてもよりわかりやすいインフォーメーション・口頭での案内等を心掛け見直して参ります。〇現在貸切風呂は館内に3か所※以前は4か所。もちろん案内図も訂正をかけておりましたが、修正前の案内をお渡ししてしまい、ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。〇サービスについてもお客様目線を第一に精進して参ります。様々な箇所でお客様目線をもう一度見直し、改善に努めて参る所存です。貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。湯回廊菊屋 中村
湯回廊 菊屋(共立リゾート) クチコミ一覧へ
湯回廊 菊屋(共立リゾート)(静岡県)
4.0
投稿日:2017-03-31 13:51:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
emy5949さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ
食事のバリエーションや、夜鳴きそば、ヤクルトやコーヒーなどのサービスなどの良さ、温泉ライナーを降りて目の前の立地、リピート間違いなしのお宿でした。だからこそ、この系列で別のお宿にも、泊まったことがあるのですが、気になってしまうのが、スタッフのれレベルの低さです。
〇下車停留所をメールで問い合わせると、間違った答え、そちらで働いているのに、周辺知識のない、私に適当なことを言わないでほしいです。
〇宿泊前に、食べ物のアレルギーがあるか、電話がきまし。、好きではない食材を伝えると、アレルギーで命に係わることではないので、残してくださいと言われ、言われなくても、残しますよね。そして、電話を切り、もう一度、かかってきて、夜食のラーメンに鶏のだしを使っていますと言われましたが、命に係わることではなければ、どうにもできないんでしょ、と内心思いました。
〇お部屋の説明をしてくれましたが、分かるようなことの説明をされました。ヒーターもあり暖かいのですが、コンセントを見ていたら、何かのコンセントを発見!!ホットカーペットのコンセントでした(分かりにくいです)、分かり切った説明するのではなく、こうゆう説明をしてくれればいいのに。
〇地図ではあるはずの貸切風呂がありませんでした。始めに、工事中とか、きちんと説明をするべきではないでしょうか。
〇何の説明もないので、お食事を食べていたら(冷たいなと思いながら)、途中で、こちらは火を付けますと言われ、柚子の入ったお皿はそれに使うものでした。分かるような説明はいらないから、きちんと食べる前に、説明して欲しいですよね。
相手の立場に、立ち、かゆいところまで手の届く、気配りがの接客ができれば、完璧なお宿ですよね、でも、この値段では、そこまで求めてはいけなですよね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
指摘いただいたスタッフの至らぬ点の数々のご指摘について不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
〇バス停案内は案内のメールをした後、間違いに気づきすぐさま訂正のメールをお送りさせていただきました。大変失礼を致しました。
〇夜食のラーメンに関しての案内はお客様の安全を考慮し、お話をさせていただきました次第でございます。何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
〇お部屋についてもよりわかりやすいインフォーメーション・口頭での案内等を心掛け見直して参ります。
〇現在貸切風呂は館内に3か所※以前は4か所。
もちろん案内図も訂正をかけておりましたが、修正前の案内をお渡ししてしまい、ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。
〇サービスについてもお客様目線を第一に精進して参ります。
様々な箇所でお客様目線をもう一度見直し、改善に努めて参る所存です。
貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
湯回廊菊屋 中村