楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯回廊 菊屋(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
本館の”かえでの間”へ宿泊しましたが,以下の点について,至急対が必要と思う。・畳が古くなっており擦り切れている。・・ダイケン(和紙畳)に変更すべき。・トイレの手洗いがなく離れている洗面所へ行かなければならない。・・手洗い機能付きで 解決する。・暖房設備がフトンの頭部へ直接当たりフトンを動かし工夫したが上手く行かなかった。 冷暖房機器は,上部へ設置替えすべき。・テレビのリモコンが接触不良でスイッチが入らず二度も呼びその都度対応するも.その後 も上手くいかず早急にモコンの交換をすべき。・「岩戸の湯」がいいお湯が満々と流れているが,熱すぎるのと設備が貧弱で狭く お客が入っていなかった。折角の修繕寺の名湯を活かす工夫をすべき。以上の問題と課題があるが,それを差し引いてもさすが修繕寺切っての歴史ある旅館として満足しました。・・ちなみに私自身が中伊豆の出身でしたので,菊屋の事は良く知っています。・・共立メンテへ変わる以前にも何回か宿泊した事があります。・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
此度は、湯回廊菊屋へお越し頂き誠に有り難う御座います。先ずは今回のご滞在に於いてご不快・ご不便な点の数々ありました事幾重にもお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。にも拘わらずお客様が同じ伊豆の方と言う事で大分お目こぼし下さり最後の括りは満足とのお言葉を頂戴致しまして唯々、懐の大きさに頭が下がります。お客様の優しさに甘んじること無く今一度、客室の設えや・湯温管理・おもてなしも含め細部に至るまで改善の方向に努力して参りますので機会が御座いましたら再度お立ち寄り下さいます様、従業員一同心よりお願い申し上げます。貴重な御意見誠に有り難う御座いました。予約 上地
湯回廊 菊屋(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ
本館の”かえでの間”へ宿泊しましたが,以下の点について,至急対が必要と思う。
・畳が古くなっており擦り切れている。・・ダイケン(和紙畳)に変更すべき。
・トイレの手洗いがなく離れている洗面所へ行かなければならない。・・手洗い機能付きで 解決する。
・暖房設備がフトンの頭部へ直接当たりフトンを動かし工夫したが上手く行かなかった。
冷暖房機器は,上部へ設置替えすべき。
・テレビのリモコンが接触不良でスイッチが入らず二度も呼びその都度対応するも.その後 も上手くいかず早急にモコンの交換をすべき。
・「岩戸の湯」がいいお湯が満々と流れているが,熱すぎるのと設備が貧弱で狭く
お客が入っていなかった。折角の修繕寺の名湯を活かす工夫をすべき。
以上の問題と課題があるが,それを差し引いてもさすが修繕寺切っての歴史ある旅館として
満足しました。・・ちなみに私自身が中伊豆の出身でしたので,菊屋の事は良く知っています。・・共立メンテへ変わる以前にも何回か宿泊した事があります。・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
此度は、湯回廊菊屋へお越し頂き誠に有り難う御座います。
先ずは今回のご滞在に於いてご不快・ご不便な点の数々ありました事幾重にもお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
にも拘わらずお客様が同じ伊豆の方と言う事で大分お目こぼし下さり最後の括りは満足とのお言葉を頂戴致しまして唯々、懐の大きさに頭が下がります。お客様の優しさに甘んじること無く
今一度、客室の設えや・湯温管理・おもてなしも含め細部に至るまで改善の方向に努力して参りますので機会が御座いましたら再度お立ち寄り下さいます様、従業員一同心よりお願い申し上げます。
貴重な御意見誠に有り難う御座いました。
予約 上地