楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯回廊 菊屋(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯回廊 菊屋(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:1510件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.64
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.38
  • 食事4.39

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2018-11-10 15:23:59

これまで宿泊した中で、最低の部類の部屋でした。
特に、畳はバサバサに毛羽立ち、網戸は破れたまま。工事中だったのか温泉の汲み上げの機械の動作のためだったのかわかりませんが、地震のような振動が一晩中続きゆっくりと休むことができませんでした。
古さと手入れをしないこととは違うかと思います。
また、玄関脇の駐車場が満車とのことで、150メートル程離れた駐車場に止めるよう言い渡されました。通常の宿であれば、スタッフが駐車しに行くものです。
その他、署名を求める際に、通常は相手が記載しやすいよう向きを変えて書類を渡すものですが、それすらできていませんでした。

いろいろな投稿を見て決めた宿でしたが、非常に残念でしたので、同様の思いをされないように初めてこういった投稿をしてみました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2018-11-23 21:52:05

先日は、湯回廊菊屋にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
この度は、数々のご指摘を頂きまして、
心より、御礼とお詫び申し上げます。

手入れの行き届いていないお部屋にご案内をしてしまい、誠に申し訳ございません。
只今、畳は、順次、畳替えをおこなっている最中でございます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

また、お部屋の異音の為に、ぐっすりお休みになることができなかった事、
誠に申し訳ございませんでした。

お車の駐車場につきましては、
ある程度、時間が過ぎて参りますと、近くの駐車場が満車となり、ご迷惑をおかけいたしました。
おっしゃる通り、私共で停めに行くべきかとも存じます。
ご提案には遠く及びませんが、、
雨の日などは、車にて送迎をさせて頂く場合もございます。
わたくし共にはこのようなことしかできませんことをお許しくださいませ。

スタッフの立ち振る舞いにつきましても「おもてなし」の気持ちには程遠いものでした事、重ねてお詫びを申し上げます。

せっかく、楽しみにされておりましたご旅行ですのに、台無しにしてしまい
重ねてお詫びを申し上げます。

今後、このような事の無きよう、お客様のご指摘を生かし、わたくし共にに出来る所から
お客様をお迎えする努力をさせて頂きます。

女将 高田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大25%OFF!【貸切風呂】~時を旅する湯宿~月替わりの趣肴会席に舌鼓み♪
ご利用のお部屋
【【和室次の間付】居間+寝室】