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湯回廊 菊屋(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
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3人中3人の方が参考になったと投票しています。
高級旅館ではないと思います。もっと口コミを見てから決めるべきだった。良かった事は、風情あると言えば良い感じですが、確かに旅館自体は良かったと思います。来た時の飲み物等は豊富でした。ですが、中身が金額に伴っていないのでがっかりでした。こんながっかりした旅館は初です。グレードアップして安い金額で泊まれてもちょっとと思うので、通常料金だったら最悪の旅行になるところでした。※入っていきなり、靴は下駄箱へ入れてください。いらっしゃいませは?接客の基本です。※受付で隣の方がお昼が遅かったから19時45分でお願いしたいと言ったのに子供さんがいるから、早い時間が良いともって早い時間に入れて準備してますので。って強引に早い時間にするって・・・お客様が決めるのであってスタッフが決めることじゃないですよ。※自分で下駄箱にしまったり、車を移動する高級旅館は初めてです。ビジネスホテルと同じサービスです。※部屋の露天風呂は良かったですが、大浴場は薬臭く、大浴場・貸し切りともにゴミは散乱タオルは置きっぱなし。外国の方なども多くいらしたのでわからなかったのかも知れませんが、評価にもいくつか書いてあっても全然直ってないのが不思議です。なぜ見回りをして片付けないのでしょうか?※お食事が選べるのは良いのかも知れないけどまとまりの無い懐石。味は本当に普通でした。※スタッフのほとんどが、なあなあでしゃべる。あー。そうそう。こっちよ。お客様ですよ!お友達じゃありません!※領収証をお願いしたら宛名は●●様でよろしいでしょうか?が大抵の人が確認するとだと思いますが、●●記載でって。ちゃんと様を付けましょう。高級旅館として掲載してもらうなら、スタッフの教育をしなおしてからの方が金額にみあうのではないでしょうか?結構前のコメントのお返事を見ても気を付けます等記載してますが、直ってないし、言い訳コメントにびっくりでした。
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この度は、湯回廊菊屋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。お客様から頂きました数々のご指摘、心して読ませて頂きました。誠にありがとうございました。おっしゃる通り、普段は「いらっしゃいませ」と云えているはずのスタッフが、何か神経が違うところに集中してしまうと、(驚いた事に)忘れてしまう……また、違うスタッフは、過去に得た経験から学習し良かれと思い、次回いらしたお客様に対し、過去の小さな経験を提案をしてみる。そして残念ながらそれが、強要になっていることに気が付きもせず……などなど、まだまだ、「おもてなし」と言える、気遣いができていないスタッフがいる事も事実ではございます。そんな中で、一日も早く、お客様にちゃんとした旅館であることを、認識して頂けるよう、少しでも、高級旅館と呼べる宿に近づけるよう、努力して参ります。とはいえ、お客様のご指摘通り、改善されず、言い訳と聞こえてしまいましたら、大変申し訳ございません。今後とも、ご指導をお願い申し上げますと共に、お詫びの言葉に代えさせて頂きます。ありがとうございました。女将 高田
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投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ
高級旅館ではないと思います。
もっと口コミを見てから決めるべきだった。
良かった事は、風情あると言えば良い感じですが、確かに旅館自体は良かったと思います。
来た時の飲み物等は豊富でした。
ですが、中身が金額に伴っていないのでがっかりでした。
こんながっかりした旅館は初です。
グレードアップして安い金額で泊まれてもちょっとと思うので、通常料金だったら最悪の旅行になるところでした。
※入っていきなり、靴は下駄箱へ入れてください。いらっしゃいませは?接客の基本です。
※受付で隣の方がお昼が遅かったから19時45分でお願いしたいと言ったのに子供さんがいるから、早い時間が良いともって早い時間に入れて準備してますので。って強引に早い時間にするって・・・お客様が決めるのであってスタッフが決めることじゃないですよ。
※自分で下駄箱にしまったり、車を移動する高級旅館は初めてです。
ビジネスホテルと同じサービスです。
※部屋の露天風呂は良かったですが、大浴場は薬臭く、大浴場・貸し切りともにゴミは散乱タオルは置きっぱなし。外国の方なども多くいらしたのでわからなかったのかも知れませんが、評価にもいくつか書いてあっても全然直ってないのが不思議です。
なぜ見回りをして片付けないのでしょうか?
※お食事が選べるのは良いのかも知れないけどまとまりの無い懐石。
味は本当に普通でした。
※スタッフのほとんどが、なあなあでしゃべる。あー。そうそう。こっちよ。お客様ですよ!お友達じゃありません!
※領収証をお願いしたら宛名は●●様でよろしいでしょうか?が大抵の人が確認するとだと思いますが、●●記載でって。ちゃんと様を付けましょう。
高級旅館として掲載してもらうなら、スタッフの教育をしなおしてからの方が金額にみあうのではないでしょうか?
結構前のコメントのお返事を見ても気を付けます等記載してますが、直ってないし、言い訳コメントにびっくりでした。
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この度は、湯回廊菊屋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。
お客様から頂きました数々のご指摘、心して読ませて頂きました。誠にありがとうございました。
おっしゃる通り、
普段は「いらっしゃいませ」と云えているはずのスタッフが、何か神経が違うところに集中してしまうと、(驚いた事に)忘れてしまう……
また、違うスタッフは、過去に得た経験から学習し良かれと思い、次回いらしたお客様に対し、過去の小さな経験を提案をしてみる。
そして残念ながらそれが、強要になっていることに気が付きもせず……
などなど、
まだまだ、「おもてなし」と言える、気遣いができていないスタッフがいる事も事実ではございます。
そんな中で、一日も早く、お客様にちゃんとした旅館であることを、認識して頂けるよう、
少しでも、高級旅館と呼べる宿に近づけるよう、努力して参ります。
とはいえ、お客様のご指摘通り、改善されず、言い訳と聞こえてしまいましたら、大変申し訳ございません。
今後とも、ご指導をお願い申し上げますと共に、お詫びの言葉に代えさせて頂きます。
ありがとうございました。
女将 高田