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湯回廊 菊屋(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
お部屋の温泉の露天風呂良かったです。ただ他から見える場所があるので注意が必要だと思います。電気が暗かったです。ベットを使わず布団にしていただいて自分達で布団を敷きましたが、布団が入ってるところがホコリだらけでその中に入ってる布団を使うのが嫌でした。マットレスに他の方の髪の毛が沢山付いていたのでマットレスは使いませんでした。夕食の土瓶?ですが、持つと斜めになってしまうので指を火傷しました。真っ直ぐに持てるものかどうかの確認が必要だと思います。誕生日のサプライズをお願いしていましたが少しタイミングが合わなかったのですが丁寧に親切にお詫びをしていただき恐縮しております。サービスも良く、接客してくださった皆様のお心遣いが素晴らしかったので、また行きたいと惹きつけられるところでした。
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この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お返事するのが遅くなりまして申し訳ございません。今回2泊もご滞在して下さり、またお連れ様のお誕生日という大切な日に当館をお選び頂いたのにも関わらず、お客様よりご指摘頂いたような不甲斐ない結果となり、大変申し訳ございません。まず、お部屋のお風呂への視線の配慮、今一度確認し改善致します。次に、布団の清掃不備はとても不愉快でゆっくりとお休み頂けなかったのではないかと思うと、お恥ずかしい限りでございます。清掃担当の者にも伝え迅速に対応致します。また、夕食時の火傷の件、重ね重ね申し訳ございません。お怪我の具合は酷くなってはおりませんか?この件を踏まえて、今後の使用食器も検品および検討致します。ご助言も賜りありがとうございます。そして最後に、お祝いに関してお詫びの申し上げようのないことを致しまして、スタッフ一同深く反省し、なぜこのようになったのか原因追及、解決策に全力を尽くし再び同じことがないよう、今後の行動に反映させていかなくてはいけないと、各々考えを再認識致しました。それなのに、サービス・お客様への対応へのお褒めの言葉を頂戴しまして、大変恐縮であり申し訳なく思います。これから先、お客様にそんなお気遣いをさせてしまわないようスキルを磨いて参ります。今回の件、誠に申し訳ございませんでした。多くのご助言をもとに、精進致します。改めて、ご宿泊誠にありがとうございます。帳場アシスタントマネージャー 関野
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風呂3
投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ
お部屋の温泉の露天風呂良かったです。
ただ他から見える場所があるので注意が必要だと思います。
電気が暗かったです。
ベットを使わず布団にしていただいて自分達で布団を敷きましたが、布団が入ってるところがホコリだらけでその中に入ってる布団を使うのが嫌でした。
マットレスに他の方の髪の毛が沢山付いていたのでマットレスは使いませんでした。
夕食の土瓶?ですが、持つと斜めになってしまうので指を火傷しました。真っ直ぐに持てるものかどうかの確認が必要だと思います。
誕生日のサプライズをお願いしていましたが少しタイミングが合わなかったのですが丁寧に親切にお詫びをしていただき恐縮しております。
サービスも良く、接客してくださった皆様のお心遣いが素晴らしかったので、また行きたいと惹きつけられるところでした。
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この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お返事するのが遅くなりまして申し訳ございません。
今回2泊もご滞在して下さり、またお連れ様のお誕生日という大切な日に当館をお選び頂いたのにも関わらず、お客様よりご指摘頂いたような不甲斐ない結果となり、大変申し訳ございません。
まず、お部屋のお風呂への視線の配慮、今一度確認し改善致します。
次に、布団の清掃不備はとても不愉快でゆっくりとお休み頂けなかったのではないかと
思うと、お恥ずかしい限りでございます。清掃担当の者にも伝え迅速に対応致します。
また、夕食時の火傷の件、重ね重ね申し訳ございません。お怪我の具合は酷くなっては
おりませんか?
この件を踏まえて、今後の使用食器も検品および検討致します。ご助言も賜りありがとうございます。
そして最後に、お祝いに関してお詫びの申し上げようのないことを致しまして、スタッフ一同深く反省し、なぜこのようになったのか原因追及、解決策に全力を尽くし再び同じことが
ないよう、今後の行動に反映させていかなくてはいけないと、各々考えを再認識致しました。
それなのに、サービス・お客様への対応へのお褒めの言葉を頂戴しまして、大変恐縮であり申し訳なく思います。
これから先、お客様にそんなお気遣いをさせてしまわないようスキルを磨いて参ります。
今回の件、誠に申し訳ございませんでした。
多くのご助言をもとに、精進致します。
改めて、ご宿泊誠にありがとうございます。
帳場アシスタントマネージャー 関野