楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯回廊 菊屋(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯回廊 菊屋(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1510件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.64
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.37
  • 食事4.38

風呂3

投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021-04-22 22:41:26


お部屋の温泉の露天風呂良かったです。

ただ他から見える場所があるので注意が必要だと思います。

電気が暗かったです。
ベットを使わず布団にしていただいて自分達で布団を敷きましたが、布団が入ってるところがホコリだらけでその中に入ってる布団を使うのが嫌でした。
マットレスに他の方の髪の毛が沢山付いていたのでマットレスは使いませんでした。

夕食の土瓶?ですが、持つと斜めになってしまうので指を火傷しました。真っ直ぐに持てるものかどうかの確認が必要だと思います。

誕生日のサプライズをお願いしていましたが少しタイミングが合わなかったのですが丁寧に親切にお詫びをしていただき恐縮しております。

サービスも良く、接客してくださった皆様のお心遣いが素晴らしかったので、また行きたいと惹きつけられるところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2021-05-14 18:37:51

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お返事するのが遅くなりまして申し訳ございません。

今回2泊もご滞在して下さり、またお連れ様のお誕生日という大切な日に当館をお選び頂いたのにも関わらず、お客様よりご指摘頂いたような不甲斐ない結果となり、大変申し訳ございません。

まず、お部屋のお風呂への視線の配慮、今一度確認し改善致します。
次に、布団の清掃不備はとても不愉快でゆっくりとお休み頂けなかったのではないかと
思うと、お恥ずかしい限りでございます。清掃担当の者にも伝え迅速に対応致します。
また、夕食時の火傷の件、重ね重ね申し訳ございません。お怪我の具合は酷くなっては
おりませんか?
この件を踏まえて、今後の使用食器も検品および検討致します。ご助言も賜りありがとうございます。

そして最後に、お祝いに関してお詫びの申し上げようのないことを致しまして、スタッフ一同深く反省し、なぜこのようになったのか原因追及、解決策に全力を尽くし再び同じことが
ないよう、今後の行動に反映させていかなくてはいけないと、各々考えを再認識致しました。
それなのに、サービス・お客様への対応へのお褒めの言葉を頂戴しまして、大変恐縮であり申し訳なく思います。
これから先、お客様にそんなお気遣いをさせてしまわないようスキルを磨いて参ります。

今回の件、誠に申し訳ございませんでした。
多くのご助言をもとに、精進致します。
改めて、ご宿泊誠にありがとうございます。

帳場アシスタントマネージャー 関野

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】伊豆ど真ん中修善寺~2泊3日でお得に滞在~最大25%オフ!
ご利用のお部屋
【【離れ草庵/53平米】源泉かけ流し露天風呂付客室●禁煙 】